サイガアナザーで神々(33)

こないだフレのサイガアナザーを借りた時に結構いいなぁと思ったので
ちょっくらレベルを上げてみました。

そりゃもちろん神々行くためですよー。

サイガアナザーで神々
kamigami_35_01.png

そうそう都合よくフレにアナザーはいませんので、
Hヴェルダンディで無難に行ってみました。

スサノオのスキルとLSで2倍になった回復力でゼウスの攻撃を
何発も耐えられるのはなかなかいい感じなんですが、
紫龍のスキルで2回攻撃するには、
1回目の攻撃を回復しつつ大ダメージを考えないといけなくて、
なかなか2ターンエンハンスを活かしずらい。
(紫龍のスキルはドラゴン2倍を2ターンでHPが1)

そこで、本当は、
kamigami_35_03.jpg

君だろう、ここに入ってくるのは。
そうすれば、ドラゴンにこだわる必要ないんだよー。
がしかし、ステがしょぼいな、君は。
しかも手持ちのコヤツは育ってないので、
さらにしょぼい。
う〜〜ん、不採用!
でもいずれは使う予定。

それとフレのベルダンディもあり合わせ感が強いな。
やっぱLFサイガアナザーで行きたいところ。

でも、いないので
kamigami_35_02.png

今度はセルでいってみました。
ドロ強できる分、瞬間火力が上がってこっちの方がまだしっくりきました。
紫龍のエンハンスもかかるしね。

で、劉備をアタッカーにしてますが、
本当は、列で火力を出したいんだよなぁ。

それかー、やっぱりエンハンスは例のサイガにして、
光のトールかアテナをinさせてみようかな。

いやー、サイガアナザーは楽しめたなぁ。

んんん?強さ?
強さは、まーそれなりです。笑

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター