ゴエティアで神々2(34)

以前にも試したことのあるゴエティア。
ーーー
フレ:呂布
サブ:緑ソニア、闇メイメイ、ドラゴンゾンビ、セル
ーーー
こんなんでいってました。
今回は、
ーーー
フレ:覚醒ハーデス
サブ:神羅聖魔神アーク、セル、緑ソニア、リュエル
ーーー
です。

神羅万象のアークってのが木・闇の2倍エンハンスなので、
これが使いたいための今回なのだ。
そう、
緑ソニアの陣で、盤面を木と闇に。
セルのスキルで、木・闇をドロ強。
アークのスキルで、木・闇を2倍エンハンス。

要は、こういうことー。
kamigami_36_01.png

う〜〜ん、美しすぎる。

問題点は、
●アークのステがしょぼい(ん〜〜、銀卵だからしょがないか)
これは神羅万象全般に言えるんですけどね。
●リュエルのスキル上げしたい
最短5ターンで、木と闇ドロップを3つずつ作る
というのはかなり強力で道中では役に立ちそうなんですが、
現状、モクピィで上げるしかないのが惜しい。
●フレがいない。。。
今回はフレのこれも貴重な覚醒ハーデスを借りましたが、
本来であれば、ゴエティアかリュエルで試したいところです。

まぁ、それでも目的は果たせたので良かったです。
(2属性強化エンハンス陣)

リュエルは今、救済または究極きたら強くなりそうですけど、
だいぶ先ですよねぇ、その時は情勢も変わっているだろうから
なんとも言えませんね。

今回もお楽しみパーティでした。
ゴエティアとかリュエルとか、
もっと使えればもっと楽しめるのになぁ。

運営さんには、ユーザーは、
最強パーティーだけを目指してる人だけじゃないってことをわかってもらいたいです。
マジで。

kamigami_36_02.png

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター