イベント始まれど

いつもどおり、金曜日からイベントが始まりましたが、
なんかちょっとしらけてる感じしますねぇ。

なんだっけローグダンジョン?だっけ?が取り止めになったのが
一番でかいんだと思いますが、
アプリのアップデートも延期、
GFは3日になるらしいけど、ラインナップは発表されず、
やることは、ノマ3とチャレダン。

う〜〜ん、いつも通りで悪いということはないけど、
盛り上がれないっちゃ盛り上がれないよね。

FFコラボ、
これは随分前から夢のコラボ位の事を言ってるので、
凄いのだろうけど、まだだしね。
実質イベント開始は、27日(月)の12:00からって感じですね。

FFコラボについてはかなり情報が公開されましたね、
ネット界隈をみますとガチャキャラの性能の評判が悪いですね。
私はキャラ的に知っているものが一つもないので微妙です。
(FFはスーファミの頃はやりましたが)

セフィロスってのは強そうですけどね、
私の言うことはアテにはなりません。

ダンジョンの動画が公開されていて、
どんなダンジョンだかわかっちゃいましたね。
背景とかえらい凝ってるのと敵キャラがいいですねぇ。
周回するかは分かりませんが、ダンジョンは楽しみだな。

メンテ後の実装で覚醒する組では、
メイメイとシヴァが話題の中心ですかね。
そして曹操の分岐に一番期待してましたが、ピンときませんね。
火のスーパーサブを期待しましたが、
水もつかなければ、2wayも2個止まりでした。

暇ならノマ3やっとけー。
ってことスかね。

そうしましょ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター