FFコラボダンジョンも

なんだか、FFコラボは始まるのが12時間遅れたり、
緊急メンテが直前にあったりで、落ち着かないねぇ。

間に合うのかなぁ、と思ったらシレーっと始まりましたね。
ガチャの方は改めてご報告するとして、
とりあえずダンジョン超地獄をベジットで初見チャレンジ。

ff_dan_01.png

なんかうまくいって、初見ノーコンです。

ダンジョンは、チラ見せ通りよくできててかっこよさそうなんだけど、
オフィスでやったので音が出せなかった。
音はお家で楽しもう。

で、最後の敵ケフカってのがちょっと使えそうとか思ったんだけど、
まさかのなんちゃらソードドロップ。
超地獄でボスキャラ手に入らないとは、、、、予想外。
まぁ、まだ先は長いし1.5倍、2倍もあるだろうから、気長に集めましょう。

ダンジョンは根性持ちが出てくるけども割と正攻法ですね。
経験値見なかったけど、いいんだってね。
でもガチャをいっぱい引く気は今のところないので、
周回はしないかなぁ。。。
神羅万象の時もそうだったけど、スキラゲ素材が集まっちゃうと、
これがまたガチャりたくなっちゃうんだよね〜。ヤダーーーー。

もうガンホーはガチャをさせるためだけに運営してる感じだもんね、最近。
GF3日とかね。

あー、GFか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター