追加FFガチャ、そして

FFコラボガチャ、追加。
引きましたね。8回位引いたのかな。
偽金卵が連発した後、
セフィロスが出ました。

ff_gacha_02.png

一応、一番出ればいいなと思っていたモンスターだったので、
良かったのですが。。。

まだ育てる気がおきないな。

シヴァも無理をすれば覚醒できるのだけど、
被りのシヴァでボチボチ作ろうかなと思ってます。

そう、全体的にモチベダウン中です。
結構、今そういう人多いんじゃないでしょうかねぇ。
やるって言ってたものが中止になったり、
目新しい企画、機能の実装もなくて、
今まで通り課金するのは、、、、どうなのかと。

ノマ3も+落ちていいんですけど、
飽きる!
+集めのゲームしてるわけでもないしね。
それでも目標のパーティーがあって、早く297にしたいキャラがいれば、
作業(ダンジョン)もできるってもんです。

まぁ、そういう時のために神々チャレンジやってきたんだけど、
フレが自由にならないのがいい加減つまらな過ぎる。
パーティー考えても使えないんだもん。
できることと言えば、
フレにいるモンスターを前提にパーティーを考えることだけ。

風邪気味でイマイチ体調が良くないのも関係有るのかな。

最後のマシンゴーレムはお付き合いGFの一回で出た話題のマシンタイプです。

イベント後半は少しは盛り上がれるかな!?

基本、休日は更新ができないのでGW中は更新もお休みでぇす。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター