それでもガチャるのですか

いやー、3日連続GFってのは思いのほかゲンナリですね。
いつの間にかGFは2日になって、今度は3日。

以前はGFを待ってワクワクしたもんです。
もはや、
「はい、お金使ってくださいね〜ガチャですよ、ガチャ、GFですよ〜」
って声が聴こえるようです。
結局ガンホーの収入はガチャなんだなぁ、と再確認できますね。

夢のコラボとまで言ったFFコラボはどうなんですかね?
巷では、クラウドシステムってのが強いって言ってますが、
そんなのパズドラやってお金もらってる人くらいしかできないですよね。
その他沢山コラボ金がいますが、どれも今一つ話題になりませんね。

反則級の上方修正きそうな予感もします。
ないようなら、次回、次々回にやるのが決まってるんでしょうね。
ドラゴンボールのように。

しかしー、
イベの谷間でもないのになんとなくすることない感じしませんか?

今までずっと、未来には大きな予定(コラボ、新機能、大型調整など)
がぶら下がっていたのになにもないからかなぁ。

ってことで、GF2日目、お付き合いの1回

gf_0501.png

どっっかから迷いこんできてしまったの?
だれ君?



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

3日間GFは確かにやりすぎですね。
それよりも英雄と三国神押しがやり過ぎですが。。。
毎回ラインナップに入ってますよね。
といってもフェス限定が増えすぎであたる気配もなく。
(ネギは欲しいです)

私もモチベーションは下がってますが、五右衛門でチャレダン9クリアできたので久々にテンションがあがりましたw

ではー。

Re: No title

Tさん 

お返事遅くなってすみませんでした。
連休のパズドラはどうでしたでしょうか。

盛り下がりが連休で急加速してますねー。

連休明け、あっと驚く発表でもありますかね?
何もないとなるといよいよ運営もそういう方向に
向かってるのかもしれませんね。

しかし、スタミナ溢れます。トホホ。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター