セフィロスで神々(35)

いやー、すっかりGWで滞ってしまったわ。
しかもそんなにプレイもできなかった。
というか、しなかったかな。
(やらせてくれよー)

普段はイベの谷間にやってるおとなチャレンジくらいしかすることなかったので、
一応、評判悪いですがFFコラボで引けたセフィロスでも試しますかってことで、

kamigami_37_01.png

ダンジョンで上げれるのかと思ったけど、
少し周って、これは無理(無駄)だわと気づいたので、
全部ヤミピィで上げたりました。
貯めといても、、、もうね。

ってことで神々にセフィロスでチャレンジ

LSもスキルもいかにも多色でどうぞって感じなんだけども、
攻撃タイプで縛られるとねぇ、えーっと、こんな感じ?
kamigami_37_02.png

って、光無視。
しかも、フレにセフィロスいないし。。。無残。
もちろんとりあえずノーコンはできたけど、、、
強いって感じはなかったな、このパーティでは。
緑孔明でエンハンスすりゃねぇ。
しかもベジットの1ターン威嚇も効くし。

ん〜〜、もっかいいくか。

kamigami_37_03.png

で、こんな感じ。
フレにセフィロスいたのですかさずお借りしました。

あと、ハンゾウはあまり使わなかったので、
懐かしのキルアを抜擢。
光属性も一応入るしね。

う〜ん、見事にコラボ金&フェス限のし。

使い心地?
。。。わっかんね。
セフィロスのスキルがどんくらい有効なのかも実感できなかった。
だってこれくらいのメンバーなら2倍エンハンスすりゃ、ね?

ただ、このパーティは不正解だなと思いました。
流行ってないから、あんまり強いのは組めないのかな。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

おとなチャレンジ、毎回楽しませていただいてます。

私もアポカリプスパを作成してみたので、神々チャレンジしてみましたが、強化花火でゼウスを削れすゲームオーバーでした。
やはり9倍では時代遅れなのか、、、。
(もちろんプラスはふってませんが)
といいつつ、フレンドシステムは変えてほしいですね~~。
アポカリプスをリーダーにしているフレンドは皆無ですね。

山本Pが、かぶりキャラの救いの手を公募してましたがどうなるんでしょうね。

個人的にはフェス限だけでも交換させてほしいですけどね。

Re: No title

Tさん まいどです。

いつも見ていただいてありがとうございます。
アポカリ、面白そうですよね。
欲しいなぁ。
究極でいっちゃうんじゃないですか、高みに。

どんなパーティにしたのか気になるところです。
9倍はエンハ欲しくなっちゃいますよね。
それか、2way3個モンスター。
(花火だと意味無いですけどね)

被りキャラ救済ねー。
振るだけ振って、音沙汰なしってねぇ。
いまきてる候補くらい出して欲しいですよね。

ま、本命はスキル確アップでしょうけど、
この廃れムードなんで、交換系できたらアツいですね。

なにしろ、フレンドシステムだなー。
スバリ、自分のリーダーでいいです。もう。
(フレンドなし)
スタミナ消費なしか、半分で、
コイン、経験値、ドロップなし。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター