シカト気分じゃん

もいもいもいもい、なんの情報もなしかい!
本気でみんなで海外とか行ってんじゃないの〜?

告知の告知まじウザいとか言われ続けて動けなくなったか?
そら、いついつになになにを発表します、
とかそういうのは腹立つけどさ、
何にも無ければ本気でやること無いじゃん。

ただでさえ今はやること無いってのに
なんの未来もなくちゃ、
お暇な方々の予想すらまとめサイトで見られないじゃない。

まぁ、こんなことを書いてる間にもなにか発表されてるかも知れんけども。

しかし私も含めてだけど、結構みんなビクビクだよな〜。
本気でガンホーがやる気無くなったら、寂しいよな〜。

新規開発はしない、今あるコンテンツを利用して
最大限の利益を搾り取る。

こんな目標が掲げられてたら寒いよなー。
無くは無いよね。

巨額の儲けを確定したいだろうし、。
新しい事始めたいと考えてたらほんとそう思うだろうね。

普通に考えてもクローズの仕方は難しそうだなぁ。
あんまりゲーム業界詳しくないのでこういうゲームが、
どうやって終わるのかは知らんのだけど、
なるべく、恨まれたり、訴えられたりするようなことがないようにしたいだろうしね。

次もゲームで勝負するなら会社のイメージは大事だよな。
(同じスタイルではもう無理かな)

いやー、次の第一声は注目だなぁ。

いつも通りの告知の告知がきたら笑うな〜。
安心っちゃ安心だけどね。

もしも突然終了の知らせがきたとしたら
こんだけやっちゃったからそらショックだけど、
随分楽しんだからなー、とも思えるかもな。
大人だしねー。

一部の少年少女達は大変だろうねぇー、
すぐに忘れるだろうけど。

なんの根拠もないこと書いたけど、
どうなるにしても心残りなのは、
使いたいフレンドで遊べなかったことだな。

どうしてもダメなんかな?
そんな要望(需要)も無いのかな?




おっさんはやめへんで〜〜


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター