覚醒シヴァで神々(36)

なんか発表されましたね。
目新しい物と言えば、
ティンニン究極ですか。。。。。
コラボ金ですか。。。。。

みんな持ってないよ、そんなの。
ガチャ復活させるから引けって?

しょぼいなー、本気でしょぼい。そしてセコい。
コラボって言っても自社コラボでしょ。
金が無いってこともないでしょーよ。

もうなんかどこまでシラケさせても大丈夫なのか、
調査してるんじゃないかと思ってしまうよね。

まーまー、そんなのは無視して、おとなチャレンジしよーっと。

シヴァね、シヴァ。覚醒シヴァ作りましたよ。スキルLv.1だけどね。
で、火闇シヴァはなんとなく今後も使えそうなんで、
被りシヴァをシコシコ育ててました。

そんでまぁ、もうすでに強いってのはあちこちで耳にしますが、
kamigami_38_01.png

スキルとか無視して、+が振ってあったり、ステの良いので組んでみました。
LSでの攻撃力が、
4コンボ2倍(3倍)、5コンボ2.5倍(3.75倍)、6コンボ3倍(4.5倍)
となっていて、使いやすくて強いですね。

上のパーティだともうちょっと変換欲しい感じだったので、
kamigami_38_02.png

こんなのでも行ってみました。
まぁ、問題無いですね。

使いやすさの理由にはやっぱり、覚醒シヴァの覚醒に指(時間延長)が2個あるってのが、
大きいですね。
パズルがヘタでも結構6コンボは作れますよー。

しかしー、改めて思うんだけど、
ベジットのスキルに1ターン威嚇ついてるのは、反則過ぎかもね。
FFコラボの超地獄でいきなりノーコンできたのもベジットの威嚇のおかげだったような。
今どきのボスは大体先制マイティだけど、
道中のピンチやボス前あたりは結構使えるんだよねー。
ベジット万能だな。

そして最後に私はパズルに自信がないので、
赤ソニア入れてます。
297でステもいいし、6コンボはほぼ必ず作れるからね。

サブがかなり自由なのが覚醒シヴァの最大の強みかもしれませんね。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター