DBコラボダンジョン

昨日は日付の変わる前に寝てしまったので、
夜中に起きた時にトイレのついでにちょっくらやってみた。

これがお楽しみだろうとみんパズの記事をさらっと確認して、
呂布×ソニアで「改級」にいきなり突入してみた。
さらっと確認するのは超高防御がいてラーだのUFOだのがないと貫通しない敵がいるかだけは確認しないとさすがにガックシ来る場合があるからね。
その場合、コンティニューした所でクリアできないし。

結果、3コンだった。いや4コンだった気が。
ま、私のパズル力ではこんなもんだよね。
特に変わったことをやってくる敵もいない。
もはやスキル封印や時間短縮あたりは予想できるもんね。
厄介なのは吸収だね、それも事前確認したいポイントではある。
(今回はない)

フリーザ以外進化後が落ちるんだねぇ、でもスキルはどれもオリジナルっぽいからスキラゲできるのは自身のみか。

そしてもう一回、超級行ってみた。
コチラは難なくノーコン。

なんとなく特定のパーティを露骨に意識してつぶしにきてる感じはしなかったので、いろんなパーティでクリアできるんじゃないのかな、改級もいずれノーコンできる気がするな。

周回しない予定だけど、改級の経験値がかなりいいので、
ノーコン安定パが組めればある程度まわるかもなぁ。。。
フリーザ使えるのかしらね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター