ウルドで神々(37)

うほほほー、ほんとにシーンとしてますね。
ちょっと前に始めた知り合いすらも、
やることないっすね。とおっしゃってます。

なんだろうね、ちょっとユーザーを減らしたいとか、
どのくらいの事をするとユーザーが離れちゃうのかとか、
なにか考えがあるんだろうね、今の状況には。

ま、ある程度は下火になるのを予想or期待してるんだろう。

実際、スタミナにも育成にももう全然お金使う気起きないもんな。
まして、パズバトのガチャなんて一切引く気しない。
もはやたとえお付き合いであってもね。

そんな時はおとなチャレンジしかないね。

手持ちで試したいと思ってるのも段々少なくなってきたけど、
今回は結構期待してて、使っていきたいなぁと思ってるこの方
kamigami_39_01.png

ウルドでーす。
木曜地獄の1/3は、もう青ばっかり落ちて
イライラでスキルを上げきらなかったので、
残り2はホノピィで上げました。

テウルギアもクソ1/3でこれだけ上げきれてません。
ウルドで使わなきゃどこで使うのかって感じのテウルギアですが、
どうなんだろう、、、必須ってことも無いような。。。

で、強さなんですが、強いな。コレ。
サブに攻撃力の大きいのばかり詰め込んでるのもありますが、
なかなか火力出ますわ。
HPもベジットとフレのウルドが297ではありますが、
テウルギアはLv.50位、自分のウルドはLv.80位なんですが、
総HPで25000超えてればなかなかなです。

で、ちょうどその時にソニアグランがきてたので、
どんなもんだろうと行ってみたら

kamigami_39_02.png

いけちゃった。
私の中ではソニアグランは割と難しいと思ってるんですが、
やっぱり、なかなかの強さです。

ああ、スクルドも試してみたいなぁ。
でももうガチャで引ける気はしないな。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター