ログインすれば何かがもらえるゲーム

氷見うどんに新旧ライダーですか、、、
なんか、パッとしませんね。

ないんですかね?
大きな計画。

やっぱり月末のガンホーフェスティバルでなにかぶち上げるつもりなんでしょうかね。
それかもうそういうのはほんとに無くて、
究極、救済、調整、新キャラ(ガチャ)のみかもしれませんね。

なんだか態度が偉そうでちょっとイラつきますね。
とは言っても嫌ならやめろってハッキリ言うやり方だからねぇ、
なんにも言えないところもありますが、、、
(ガンコなラーメン屋か)

さんざん儲けたから天狗になってしまうんだろうけど、
その金って僕らユーザーが盲目にガチャったお金だしさ、
もう少しユーザーを大事にして欲しいもんだよね。
一般的な客商売の感覚だとそう思っちゃうけど、
ゲームってのはそんな甘い世界じゃないのかな?

強いキャラが欲しかったら親のカード抜き取ってこんかい!
ん?嫌ならやめろ!!
こんくらいの感覚なのかしら。

強気の理由は金があるからだろうねー。
終わろうが何が起きようが余裕なほどに。

でもさー、あんまり恨みをかうようだと、
いろんな奴が出現しちゃう可能性があるから、
強気に煽るのもほどほどにした方がいいと思うな。
嫌がらせとかハンパないじゃん、このご時世。
特にネットで繋がった人々はえらい暇人パワーがあるもんね。

犯罪者や世間のお騒がせモノなんてすぐに個人を特定されちゃうし、
自宅とかも突き止められちゃうし、恐ろしいぜ。

私はもちろん大人だし、まだ続けようと思っているので、
甘んじて待ちますよ。
せいぜい課金を完全にやめたくらいが抗議的な行動ですね。

ガンホーが今一番嫌なのは、
法的なトラブル、裁判沙汰とか、業務停止命令系とかと
企業イメージが著しく悪くなることだろうね。

しっかしそれでもガンホーフェスティバルは超満員になるんでしょうか。
そうだとしたらまだまだ安泰ですね。
(限定キャラでも配れば余裕っしょくらいに思ってるでしょうね 笑)

閑古鳥だったら笑うなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター