ウルドで神々2(38)

なんかゲームの行方については性感静観するしか無さそうなので、
とりあえずゲームに触っとこうと思うと、
やっぱり自分の手持ちでパーティーを考えることくらいしかないんだよね。

という訳で、もう1回ウルドを考えてみようかなと、
今度はドロ強で考えます。
ウルドにはドロ強の覚醒が2個ついているのでLFで4つ。
火の強力サブには列強化系のモンスターが多いイメージだけど、
いるにはいるんだよねドロ強も。

kamigami_39_04.png

LF:ウルド2コ ✕ 2 = 4個
サブ:曹操1コ 五右衛門1コ ホルス2コ セト2コ
全部で10コ

そして、このパーティ、花火2回使えるYO
五右衛門の花火

ウルド → 曹操(水→火) → セト(回復→火)
ね。

その後ホルスでドロ強できるし、
ウルドからの方はセトのスキルで火攻撃1.5倍、
曹操のスキルで1ターン威嚇!

いやー、いけるねぇ。これ。

究極五右衛門を入れたのは、使えるようならホノピィ上げを検討しようかなぁと。
スキルマ15ターンの花火は使えるよな〜。

そして最後に最重要な事、
覚醒ドロ強10コの強化花火は、
なんと4.2倍!!
って表示されていた。
kamigami_39_03.png

もちろんワンパン。

ホルスをテウルギアとか、花火は1回でいいいやとか、
まだまだ、いろいろ組めそうですぜ。
そして、クリシュナの究極ね。
場合によってはサブで使えるようになるかもよ〜。

あーーー!
もっと重要な事を最後に書いておこう。

こんなに楽しいパーティ組んでも根性持ちはワンパンできません。
ワンパンをスカった後に待っているのは、

GAME OVER

じゃけんね!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター