今度のイベと今後の私

さてどんなイベントが来るかと注目していたらきましたね。

えーーーっと、目新しいのは、
友情ガチャイベント「ガンホーコラボ友情ガチャ」

新ゲリラダンジョン「レアキャラ大量発生!」
ですか。
ですかーーー。

「ガンホーコラボ友情ガチャ」は
★6の当たりっぽいのが2種で、
後はミニ・シリーズとゴミっぽいやつですか。

★6がどれくらいの強いのぶっ込んでくるのかわからないけど、
自社コラボってだけで安っぽいんだよねー。
それならオリジナルキャラにして欲しいよね、ダサい絵でも。

でもまぁ、これは友情ポイント溜まりまくってるから
それなりに楽しめそう。
だってこんな調子ならもうレアガチャは引かないで行こうかなと思ってるんだよね。
もらった石が貯まればわからんけども。
もう一度課金しようかなと思えるようなことがあれば別だけどね。

そしてもう一つは、
新ゲリラダンジョン「レアキャラ大量発生!」
ですか。

とりあえず、初回石はもらっといて、
ゲリラきた時にスタミナがあふれてればいくかも?
スタミナ50と99って。。。
どんだけいいもんが落ちるんだよ。
最初はわからないけど、ピィを落とすんでしょうね、いずれは。
じゃなきゃいかないわ、幻獣や宝玉ごときで。
せめて宝玉の色が選べればねー。

とまー、今度のイベントの新しいものについて考えたけど、
結局、ノマ3をスタミナ課金しないで回すだけかな。

それと未育成のモンスターを徐々に育てて、
使いたい時に使えるように整えていこうっと。

いまピィいれてHにしたいなぁと思ってるのは
firem.png

これ、フィレムね。
明らかに多色用のスキルなんだけどスキルマにすると8ターン。
縦に5個ずつ左右に光と闇を作ってくれるんだけど、
パズル下手にとってはこれ結構いいんだよね。

例えばヒカーリー使う時って、
火力出したければ光を4つ消しにしつつ指定4色作らないといけないんだけど、
このスキルだと2色分すでに4つ消しできてるからね。
真ん中の盤面にあと2色があればいいわけだからかなり楽です。
ちょっと何回か試していて、なかなかいい感じでした。

難はやっぱり、ステの低さと覚醒の少なさ。
そして将来性のなさだよね。
究極したり、救済されることはまず無さそうだもんねぇ。

で、297振ってステの部分はカバーして使って行きたいな。
と思っておるのでした。
でも、そんなにすぐに297はたまらないなぁ。。。

しかし今回の盛り下がりは、
自分のパズドラへのスタンスを仕切りなおすいい機会になりましたね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続Tです。

宝玉がSt99でいつでも手に入ると思うと、インフレが進んだと思いますよね。
(欲しいのは一向に落ちないんでしょうが)
先日1コインの時にグリモワール降臨で、木属性を上げようと思ったのに、7連続赤だったときはめげましたねー。


私は、新インドの究極が楽しみですね。
祭りは始まる前が一番わくわくするので、ガッカリ究極だとしても今が一番うれしいです。

あとは、忍者シリーズの強化ですね。
チョメ(ウルソニ用)、おもらし(究極イース用)、半蔵(悪魔パ)用とうれしいです。
サスケに悪魔つけて誰が使うのか?ってのと、コタローはドラゴンだと嬉しかったな。

あと周瑜が楽しみです。
三国志降臨はなんだかんだと使えるので。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

1コインのダンジョンありましたね。
全然告知しないから気が付かない人もいたんじゃないですかね。
まぁ、さほど美味しいものでもなかったですけどね。
だって、消費スタミナは一緒なので
周回しようと思ったら石使えってことですもんね。

しっかし、ドロップ1/3のダンジョンは腹立ちますよね。
グリモワと木曜ね。
どうしてそんなに意地悪すんでしょうね。

新インド、楽しみですね。
私の所持はクリシュナ、ヴィシュヌ、ガネーシャだけなんですが、
本命はやっぱりクリシュナかなぁ。
何気にヴィシュヌが始まったりして。。。

クリシュナは何気に今も強いので、期待できそうですよね。

忍者はあの覚醒がよく意味わかりませんでした。
グラサン、、、う〜〜ん。
副属性は遅すぎですよね。
千代女のバランスのみは使えなすぎだった。
これで少し可能性が広がりましたね。

そんで周瑜すか、全然チェックしてないんですが強そうなんでしょうか。
三国志あまり詳しくないんで、
張飛とか趙雲とか周瑜とか紛らわしいなぁー。
どういう人物かも知らないのでイメージも湧きません。
うーん、勉強不足。

なんとか最低限のモチベを保って頑張ってますので、
続けていきましょうねー、Tさん。

ではまたー。



プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター