ゼウスらをやっつけた

ガチャ石、スタミナ石、育成石を使わないと
ゆっくり時間が流れていきますね。

たまったスタミナでノマ3を周回。

やっぱりそれだけでは味気ないので、
ゼウスチャレンジは行けるところまでは行こうかなと。

今までもゴッドラッシュ以外はベジット他でノーコンできているので、
ちょこちょこ負けながらも石は使わず頑張りました。

しかし、10Fまであるダンジョンは負けるとまた初めからと思うと
結構うんざりしますよね。

全部ベジットでもおもろくないので、
zeus_01_01.png

最近作ったウルドand強化花火で沈めてやりました。

めんどいヴァルカンとマーキュリーはベジットでクリア。

本来私は何回も石を使ってチャレンジするのが嫌なのと
下手くそなのでなかなかクリアーできないので、
チャレダン9、10や「絶」なダンジョンはスルーすることが多いのですが、

今回はいっちゃいましたよ!
zeus_02.png

じゃじゃーん。2回目でクリアーできちゃいました。
やっぱり嬉しい。

さすがに攻撃パターンと攻略例は調べましたYO。
ちょっと行こうと思ったのは、ラスボスで威嚇が効くからだったりします。
私が調べたサイトの攻略パーティ例は、
ヒカーリー → 闇カーリー
紫龍 → ソニアグラン
でした。
きっとその方がいいんだと思います。
最後の神バインドも闇カーリーならくらわないしね。
(おら、もって”ね”ーし)

またまたベジットの汎用性の高さを思い知らされたね。
DBコラボはベジータだけが引けなくて若干いじけたけど、
悟空でよかったんだー!悟空でよかったんだー!

zeus_03.png

さて、土日はどう楽しめばいいのだ?
+集めかね。

ここまではGFガチャを引いてないけど、
どうかなぁ、明日も引かずに過ごせるだろうか。
ま、手持ち石が13コあるから2回は引けるけど、
残り3コじゃ、どうしても育成したい時にゲリラ回せないもんなぁ。。。
1回にしておこう。

いままではここで85コ投入して50コくらいガチャで使って、
残りをスタミナと育成に使ってた感じだね。

もうちょっと明るい情報が出るか、
新しい魅力的なモンスターが沢山追加されない限り
買わないぜ、石は。

勝てんぜお前は。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター