ガンホーコラボ友情ガチャ

無課金プレーをまだ続けているのでレアガチャは、
あまりというか全然できない状態なのです。
今回の友情ガチャは、ガチャ気分を味わえてちょっと嬉しいね。

友情ポイントがかなり貯まっているのでとりあえず10連。
guncora_gacha_01.png

コロロロロンと10コ出てくる1個めが金じゃ〜ん。
どっちかなー、

guncora_gacha_02.png

アーサーってのが出た。
見た目は若干強そうだけど、、、バランスゥ。。。
難しいなぁ。しかもフレには湧かないよねぇ。
フレにいない時に組めるリーダーいるのかい?

でもまぁ、FFの偽金卵達よりは使ってみたいと思わせてくれますね。

まだ、友情ポイントあるからもう一個の金卵も引きたいところだなぁ。
どうなんだろう、金率は。
ミニシリーズの金より明らかに嬉しい。
自社コラボでしょぼいなぁと思ったけど、
所詮、友情ポイントで引けるガチャのモンスターだと思うと、
割と楽しいかも。

それもこれも金卵が出たからですけどね。
ガチャの本質は簡単なんだよな、金が出れば嬉しい。
クジで当たれば嬉しい。
そんれだけ〜。

さてさて、ヒカピィを誰に使うか難しくなってきちゃったな。
インドラ、フィレム、アーサー、
インドラは急ぐ必要もなさそうだけど、
他二つは実際どの程度使うかわからんしなぁ。

でも、貯めこんでててもしょうがない時期にきてるので、
近いうちにどれかをスキルマにしましょうかね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっと、ランク500となったTです。

アーサーおめでとうございます。
私は10連でキュウビしか手に入りませんでした(泣)
ピアニースほしいので、あと数回は回しますけどね。

新友情ガチャはなかなか面白い企画でしたよね。
キャラを入れ替えして、続けてほしいものですね。

Re: タイトルなし

Tさん

ランク500おめでとうございます。
上には上がいくらでもいますけど、
お互いに結構やり込みましたね〜。
500ってやっぱり生活の中のかなりの時間を費やさないと
行かないランクだと思います。
今はかなりパズドラがピンチな感じになってますが、
これからもモチベ保って頑張りましょうね。

友情ガチャですが、その後がっつり溜まったポイントで
回しまくりましたが、ピアニースってのは出ませんでした。
都合50回くらいですかね。

アーサーは3体になってしまいました。
アーサーシステムってのはないのかな 笑

いつも書き込みありがとうございます。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター