降臨チャレンジ ーラッシュ前までー

引き続き降臨チャレンジやってますー。
降臨チャレンジはモンスターもドロップするのでやっぱいいですね。

今回は序盤をなんとなくいろんなパーティーで始めてしまったので、
どうせなら同じパーティは使わないで行ってみようというチャレンジになりました。

さてといきますか、
えーっと、続きはサタンからですねっと
korin_chg_06.png

サタンは一世風靡しましたが、現在はちょっと下火ですね。
同じ時代のもう一人の主役がアテナでしたね。
私的にはまだまだアテナは現役ですが。
ゲリラやノマ3は基本的にアテナの4個消しで掃除していきます。
アテナもっと強くなって欲しいなぁ。
アンケートまだ入れてないからアテナに入れよっと。

つぎー、ヘラソエル
korin_chg_07.png

ここで登場、長らく私のパスドラを支えてくれていた
タカアンドトシ、間違い、呂布&ソニア。
今回は遅まきながら悪魔デビューを果たしたハンゾーさん入りです。
オールHで完成されています。
メンツの皆さん覚醒待ちですね、
私の希望はペルセポネをもう一度輝かせて欲しい。

どんどんいこう、今度はベルゼブブ
korin_chg_08.png

今時のリーダーのシヴァさん出しときました。
ベルゼブブと言えば、「毒の海に沈めぇ!!」だよね。
全ドロップを毒にされちゃうやつ。
この攻撃は面白かったねぇ、こういう方向で考えて欲しいもんだよ。
やっとラオウの出番だよ、どりゃ!
どうだぜーんぶ闇ドロップにしてやったぜ、きかぬわ!
あーー!!
シヴァじゃん、リーダー。闇花火意味ねーー!
ソニアー!頼むー!
事なきをえました。

いくぜ、いくぜー、ヘラベオーク
korin_chg_09.png

はい、ここで登場問題児。うひひのひ。
ミニパンドラ入りのちょっと貧相な曲芸士パーティーです。
でも、つえーのはつえーのよね。このお人。
いやーここまでで、結構強いリーダー使っちゃったな、
この後大丈夫かなぁ、私。

まだまだ続く降臨チャレンジ、次はメフィスト
korin_chg_10.png

おお、いいのが残ってたよ、覚醒セレス。
メフィスト用にとっておいたってこともないのだが、
ベストマッチじゃないか。
耐久はちょとタルいけど、
「きかねーけど」状態はたまにやると楽しいね。
覚セレ+クシナダなら駄ルシの「明けの明星(220840)」も
知らんもんね〜、と耐えちゃいますからね。
フレにいて良かったー。

ラッシュ以外の後半だよー、次はウルズですー。
korin_chg_11.png

結局、パンドラを思いついてクリアーしたけど、
ここで何回か死にました。
ここんとこウルズも前ほどきつく感じないなぁ、
なんて思ってたんだけど、ウルズってやっぱキツイダンジョンですね。
そして、パンドラは今でも強いですねー。
私のパンドラは+ナシなんだけど関係ないね。
英雄神の列攻撃は今なお凄い破壊力でした。

通常降臨の終わりが見えてきたぞー、誰だー、イザナミだー
korin_chg_12.png

前のパンドラで思い出したように英雄です。
アンドロメダ。英雄って何って思いますけどね。
いやね、これといって特徴のある攻撃があるわけでもないんだけど、
強いんだよね、英雄って。
LFのスキルが超強力なのが大きいね。
そしていい味出してるおじさん、青おでんさん。
列でも2wayでもスキブでもなんでもおじさんに任せなさーい。

そしてラッシュ以外の最後、でたーワダツミ。
korin_chg_13.png

そう、やっぱりベジット。
私はベジット以外ではワダツミをノーコンできる気がしないので、
ここだけは最初から誰でいくか決まっていました。
とは言っても2回死にました。
スタミナが50ならまだ何回もチャレンジする気になるんですよね。
ラッシュは99だもんなー。石1コで2回しかチャレンジできなんて。

この後のラッシュは石との兼ね合いで行くかどうか考えまーす。
なので、続きがあるかどうかは 謎

しかしノーマル降臨13ダンジョン、違うリーダーでよく頑張ったな。
そして久々にパズドラが楽しかった。
そうだよ、もっといろんなパーティ使わせてよ。

今回の13パーティは以下です。

ワダツミ------LF:ベジット
イザナミ------LF:アンドロメダ
ヘラ・ウルズ---LF:パンドラ
メフィスト-----LF:覚醒セレス
ヘラ・ベオーク--LF:曲芸士
ベルゼブブ-----LF:覚醒シヴァ
ヘラ・ソエル---L:呂布 F:赤ソニア
サタン--------LF:アテナ
ヘラ・イース---LF:ヴェルダンディ
コシュまる-----L:ラオウ F:ヤマタケ
五右衛門------L:覚醒ネプ F:スクルド
タケミナカタ---LF:サタン
ヘラ---------LF:キルア


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター