ゴッフェスのつづき

3回引いて終わりのつもりだったけど、
なんだかんだであと2回引いてしまっていたのだ。

で、実は自分にはこれが一番必要だったのではないかと思う。
緑ソニア
でました。

青赤ソニアをスキラゲするために強力に溜まっていた緑ドラフル、
こいつらを処分する日がついにきたのだ。

gsonia.png

ボックスに来て3分でスキルマにしてやったわ。
それでも緑ドラフル余っとるんじゃ、ボケー。
そして未だに赤ソニアはスキルLv4
赤だけ落ちない、上がらない、おかしいよぉぉぉ!

ソニアそろったのは結構嬉しい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター