耐える時期なのか?

イベント終わったけど、あんまり終わった感もないね。
皆様はどうなのかわからないけど、
もう周回することが無くなって、プレイ時間が激減してます。

そろそろ明確にもう一度路線を示して欲しいよな。
従来通りのヘビーユーザーに主眼をおいた運営をしていくのか、
それともヘビーユーザー離れを考慮した運営をしていくのか。

目新しいこともなく、なにかやる予定もなく、
嘘でもユーザーの事を考えるという姿勢もないと
この先の時間とお金を費やす気持ちはなくなっていってしまう。

そこで、
嫌ならやめろ?

この言葉は総パズドラーのトラウマになっていると思うな。
彼はいろんな失言しているんだと思うけど、
「そう思うなら取らなければ(笑)」
ってのが一番ひどいと思う。
これはサービスを商売にしてたら言ったらダメだよなぁ。。。

実際、基本好きだからパズドラやってるわけで、
そのもの(本体、主催、公式)にこう言われちゃうと、
傷つくよなぁ。。。

こんなことを書くのもなんだかんだで、プレーしなくなってきてしましました。
(自分の中では禁断のモンストもインストールしてしまった。。。)
やめるつもりはありませんので、この後の盛り返しにもちろん期待してます。
その反面、なんとなく腹もたっているので大ゴケすればいいとも思ってます。
(ガンフェス大失敗とかね)

そして最近のプレー動向なんですが、
とりあえず、自然に溜まったスタミナと残り僅かな石で
2倍アンケを少し回しました。

今更水の魔剣士はいらないので、
パープルシードラ、そう、ぶどうのスキル上げをしよう思ったのだ。
曲芸士のサブで使うのにここは少しいっとくかと。。。

くらった、くらった、正確に数えてないけど多分15スルー以上。
このモチベで15スルーはキツかった。
だって未だにスキルLv.1だもん。
何かをいじってるとは思わないけど、ここでこれかと思ったね。

あと頑張ったのは、ソニアグラン
gran_01.png

いやー、地道によくやったもんだ。
お前らみんな素材かよって感じだよね。
敵で出て来る時はえらい強いクセに。

で、
gran_02.png

覚醒もフルでいっといたでー。
んんん?スキルターン21?
やけに長いな〜。
そっかー、降臨だからか。。。
10上げ? いやー、やだなー。
ピィ?10コ?そんなに持ってないし、もってても10コはやだし。

でも、21ターンは使えないよな。
ピィで6縮めれば15ターン、、、どうだろうか。
う〜ん、スキルは捨てるか。。。

そんでタイプがドラゴンオンリーなのね、
ベジットのサブか。つまらんなぁ。。。

もう少し考えればまだまだ使いようはありそうだよね。
ステもナカナカだし、覚醒もいいし。

こんだけ苦労して作ったんだから使いまっせー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター