マシンタイプって、、、

唐突かつ、貧弱だよな、確かに。。。

巷では、マシンタイプは時期コラボへの布石じゃねーの。
ってことを言ってる方がいるようだけど、
それだ!って思うね、あたくしも。

そうなるとガンダムしかないんですかね、やっぱり。
エヴァンゲリオン、ドラゴンボール、北斗の拳、
これくらいのメジャーどころとコラボしてきたわけだから、
そう思ってしまいますわな。

31日に新しいコラボは発表するでしょ、さすがに。
もう最近は復活系のコラボばっかりだもんね。
どことも交渉してなかったってことはないんでねーの。

そんで、おもむろなマシンタイプ。。。
あるよ、これは。
光・闇ゴーレムと機械龍のために新しいタイプはないでしょ。
忘れ去られたように光・闇ゴーレムの究極が来なかったのは、
そういうことだったのかもしれませんね。
単に忘れてただけってことも十分ありえますが。。。

んー、31日までは何もしなくていいのかい?
なんかもうちょっとお手軽な救済でもしてくれないかなぁ。

そんなにハードル上げて大丈夫かい?
倍返しってなんだよ、そこだぞ!、ダメなの。

企画中止の詫び石は50コ以下なら驚かないぜ?
だってこっちは今まで何度も85コの魔法石を一瞬にしてごみの山に変えてきてるんだもん。

微粒子レベルでも存在しないのだろうか?
フレンドシステムの改修は。
親友システムとか中途半端なやつではなくて、
自分の使いたいモンスターのパーティーでプレーできるように
してくれるのならすぐに1万円ほど課金するぜ、あたしゃ。

具体的には、
フレンド枠に自分のリーダーまたは自分のモンスターを使うことができる
これだけでいい。

その際には、すべてのドロップ、経験値、コインはナシでいいんだよ。
ダメなんか、これじゃ。

さ、モンストやろ

start_01.png

あなたのこと、きらいじゃないのよ 笑


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター