究極クリシュナで神々(40)

うーん、マイパズドラを模索中ではありますが、
一応、クリシュナが究極したので使ってみました。

究極素材は楽だったけど、強化されたのも微妙でしたね。

クリシュナは火力的には元々すごく強いと思っています。
使っていて楽しいので最近のパズドラ泥沼状態の中でも
唯一と言っていいくらい進化を期待していたのですが、やはり微妙。

何が微妙かと言えば、火力のみをアップさせてきたところですね。

まぁ私の場合ですが、クリシュナで難関をクリアできないのって
火力以外の弱点が多すぎるからなんですよね。

回復系が追いつかない
バインドやスキル封印、毒やお邪魔などの攻撃がきつい
火ドロの確保(これは宿命的なもので仕方ないところもあるね)

他にもあると思うけど、そういう弱点を克服する系の進化をして欲しかった。
または
高火力を出す条件をめっちゃ下げて、犯則的なキャラにしちゃうとか。

そんな究極クリシュナで神々いきますが、、、
kamigami_41_01.png

当然っちゃ、当然なんですよね。
神々には何の仕掛けもないですから。

でもやっぱり火力が楽しいなぁ。

最近のダンジョンは、めんどくさい。
ギミックというらしいけど、種類が多すぎるんじゃないかな。
そらダンジョン作る方はクリアできなくしようと思えば、
そんなもん簡単にできるわけじゃん。

それを安易にどんどん増やすんじゃなくて、
自分たちも少し頭を使って枠組みの中で難易度上げろっつの。

新しい嫌がらせを実装して、その対策用のキャラもしくはスキルを出す。
ってのはやり過ぎたら腹立つよ、そりゃ。
だって、お金払ってまたそれらをゲットしなきゃいけないんだもん。

前に時間と苦労をかけてゲットしたのがどんどんゴミにされていくわけでしょ。

しばらくは客に無双させろよ。

「商売ってのはそういうもんだろ」って言うのかい?

31日はシステムの改修に期待してます。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇ゼローグ、武将ゼローグまで用意したTです。
ただし、ダブルビ不足でクリシュナが進化できておりませんw

今週末、パズドラの命運が、、、と言われる癌フェスですね。
そしてアンケGF。

個人的に、30体中未所持が8体で、旧インドがラインナップに無いという内容なので、今回も我慢かな、と思っております。
(ヒカーリー欲しいですけどね)

管理人さんはガチャる予定ですか?

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

おお、ゼローグ、作るんですね。
期待してます。
きっと強いのは強いんでしょう。
私は、素材を作る気力が今はないです。。。

フェスはどうでしょうねー。
それでも人は来るんでしょうか。

究極の発表とコラボの発表で終わるなら、
この先は期待できないので考えないといけないと思ってます。

GFもそれ次第ですねー。
72時間とか、ほんとに苦し紛れの集金にきてますよね。

メンバーは欲しいのが結構いるので本当ならガチャりたいところですが、
現在保有石が15個しかないので、2回とか(笑
ミネルバ、闇カーリー、スクルド、欲しいですね。あ、2体目パンドラも。

フレンドシステムが思っている方向に変わるのであれば、
1万円くらいガチャってもいいかな、まぁ後半と併せてですが。

さてさて、どうなりますやら


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター