フィレムで神々(41)

もうみなさん31日待ちっていう雰囲気なんでしょうか。
私はすっかりそんな気分です。

まぁ、それまでは今までどおり地味に楽しみますかってことで、
おとなチャレンジしよ。
と思ったら、触手が動くモンスターがおらんなぁ。。。

前から気になってたヤツ、いっちゃうか。
ホントはサブだけかなぁと思っていたんだけど、
割と面白げ。
kamigami_42_03.png

このしとね、悪魔とドラゴンのHPと攻撃が2倍なんだって。
できれば光のドラゴンで組めれば楽しそうだけど、、、いないわ。
やっぱりそろってるのは、闇の悪魔になっちゃうんだよなー。

kamigami_42_01.png

kamigami_42_02.png

サブは同じメンツで呂布とブブで行ってみたけど。。。。
これはもはや闇悪魔パーティーのリーダーをすげ替えただけだ。。。

と、この記事を書いている最中におもったので、
ドラゴンの多色でちょっとチャレンジしてきました。
フレンドはホルス
kamigami_42_04.png

ダメでした。
いい線までいったので、クリアできることもあるとは思いますが、
素で2回攻撃を受けて、ベジットで1ターン、孫権で2ターン威嚇しても
削りきれなかったので、それまでのパーティですね。
フィレム2倍にホルス4.5倍で9倍。
9倍の多色ではやはり火力不足でしたね。
グランではないエンハンスならもう少しがんばれるのかな。

チャレンジ結果は一応フィレムリーダーでもノーコンはできる。
が、フィレムの必要はない。

サブかな

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター