31日の発表キタ?

えー、31日から一夜明けましたが、
パズドラーの皆さんはどうだったんだでしょうねぇ。

特に注目もせずに黙々とパズってる人もいるとは思いますが、
発表される情報には結構注目しましたよね。

だって、「倍返し」だの「新しいパズドラの始まり」だの随分と気合入ってたみたいだしね。

私はかなり驚きましたね。

希望の方向とはだいたい違うけど、
なんかしら予想外の事を発表するだろうなぁ、
と思っていたんですよね。
なんか変に負けず嫌いですよね、あの運営。

そしたら、普通でしたよね。
なんとなく、予想の範囲内というか。

新規コラボも
「デュエルマスター」と「攻殻機動隊」すか、
「デュエルマスター」ってなんだか知らん。
若者だと大体知ってて、おおお、って感じなのかな。
「攻殻機動隊」は一応知ってますけど、、、って程度。
ー追記ー
あと進撃の巨人もだった。
これはある程度知名度はあるけども、かなり今更〜感が否めませんね。
ー追記終わりー

どっちにしても地味ー、だよね。
驚きもないし、発表の目玉にも成り得ない感じ。

一応目玉っぽいのは、マルチなんだろうね。
でも、なんか説明見てもさっぱり面白うそうにも思えないし、
いつ実装されるのかもわからないし、、、、
ほらねぇ、新モードについてはこないだやらかして、
本当に実装されるかどうか、信用度0な時期だしね。

知らない人と代わり番こにプレーなんて、待ってる時間がクソすぎでしょ。
おじさんなんで、リアルなお友達とやることもほぼできないし、
私は全然期待できません。

あとは究極だの新キャラだのいつものような感じ。
それも驚く内容はなかったような。

あとはなんかあったっけー?って感じですね。

あーーーっと、ありました、ありました。
ローグ中止の詫び石、10コ
何も言って無ければ、とりあえず10コうまいなぁ、って思えたな。
だってローグってのにも全然期待してなかったからね。
だけどもだけど、多めに配っちゃうよー、くらい言っててね。
10コ
ガチャで、トイトプスと魔剣士出てきて終わりじゃん。

そだ、ガチャといえば、もう一つありましたね。
ランク150で一回引けるガチャ。
これが一番楽しみだなー。なんか対象にゴミはいなかったし。
もちろん、被りがでて、はい、おしまい。の可能性が大ですが。
150毎に引ける、とはできなかったのかなぁ。。。

総評
いやぁ、驚きが無くて驚いたな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター