ゼローグ∞ げぇっとー

そりゃ行きますよね、ゼローグ∞。

もうなんか、仕様はめんどくさいので何も考えずに
いつものベジットで突入してみたところ、
ボスまでスイスイきてしまった。
なんだかんだでスタミナ50だからこんなもんかー。

なんて思ってたら最後のゼローグ、なんだよあれ。
即死あり、HP復活あり、ダメ軽減ありで全然勝てねぇ。
しかもとりあえずボスまできたから、
GETしておこうと何度もコンテするも復活されてクリアーできん!
石をいっぱい使った挙句にあきらめますた。。。

でも、スタミナが99じゃなくて50だと再チャレンジしようという気になるね。

ベジットじゃダメだ、そんで闇も軽減されるからダメだな。
ってことで、売り出し中?の覚醒クリシュナを選択してみたよ。
infi_01.png

無事GETしましたが、ノーコンとは行きませんでした。
最後のボスで2コン。
まぁ、ベジットで挫折した身としては上出来です。
やはりボスまではさほどきつくなくて、最後だね。

最後の闘い方だけ考えればノーコンできるのかなぁ。
威嚇はできないからダメージ軽減系で耐えて、
75%軽減をやり過ごして大火力で1パン狙いかな。
あとは攻撃パターンを調べれば、対策立てれるかもね。

もういかね。と思ったけど、
スタミナ50だから安定攻略が見つかったら、
周回してもいいかな。

クリシュナは相変わらず強いです。
LSの強化も意外に便利、
強化ドロップ含む5個消しを含めるってやつね。

ちょっともう1回使ってみようと思ったので、
光の猫龍 超地獄に行ってみた
infi_02.png

最近はスペダンもあなどれませんが、ノーコンできました。
根性持ちで1パンはできなくて攻撃受けたので危ない感じでしたね。
HPがギリギリだ。

うーん、やっぱりカグツチ入れて、2way攻撃を混ぜたほうが良さそう。
5個消しと4個消しと3コンボ、盤面と相手次第で変えていけそう。
外すのは千代女かなぁ。

とりあえず、クリシュナの回復には+振りたいところだな。

いろいろパズドラにはガッカリしてるけど、やめないつもり。
なので、楽しさを探します。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ゼローグインフィニティ、お疲れ様でした。
実は私はまだチャレンジしておりません。
私もクリシュナでチャレンジしてみようかな。
※今回のGFを久々に配布石で回したんですが、
 5回目で旬が過ぎた?ミネルヴァが!
 クリシュナパに新たな味方ができました。

ところでメモリアルガチャは回しましたか?
私は上記のミネルヴァを入手しそうで怖くてまわせてませんww

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ゼローグ∞はさっそく合成してみました。
レベルマのノブナガ使っちゃったら究極きてましたね。
しかもテクダンに常設になってるし。。。
早まったかもしれません。

さらにヤミピィでスキル上げしてやろうと思ったら、
ヤミピィだけ不足気味。。。
そうだ、セフィロスにいれちゃったんだ。

スキルマじゃないと面白く無いんですよね〜。

ミネルバ羨ましいっす。
火で組む時にミネルバがいればなぁ、と思うことよくありますし。
覚醒で一番強いのミネルバじゃないですか?

メモリアルガチャはさっそく引きましたよ。

駄ルシ!

ガックシ!

また来てください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター