ゼローグ∞で神々(42)

まずはじめに言っておきますると、
ごめんなさい、スキルLv.1です。

ピィを割と溜め込んでいたので、
ヤミピィも10体くらいいるんじゃないかと思っていたら
4体しかいませんでした。
かと言って∞を周回は私にはできません。

なので、今回はレベルマ、フル覚醒、スキルLv.1の
ゼローグ∞で神々です。

kamigami_43_01.png

いい写真撮れた。
素材がかなりきっついなぁ、と思っていたら、
なんと、戦国龍も海賊龍も両方共キッチリ5体ずつおるではないか、
もちろん普通究極のゼローグも。

ヘビーメタルドラゴンを取りに伝説の大地にいってみたら
結構楽勝で驚いたわ。

さてフレちゃんのゼローグ、ゼローグ、、、
あれ、全然流行ってないの?
しょうがない、初戦はこのお方
kamigami_43_02.png

ヴリトラさんね。この日はたまドラの秘境があったせいだと思うんだけど、
やけにブリトラさんが湧いていた。

ドラゴンと悪魔タイプのHPが少し上昇、攻撃力は3倍

お相手としては無難ですわな。
まぁ、ノーコンもできたけど面白くはなかったね。

やっぱりさぁ、
kamigami_43_03.png
こーでねーと。

全然、ドラゴンで固めてないのは、全ステータスの1.1倍より、
使える変換と+の振り具合で選んだからです。

なかなか強いし、面白いね。
やっぱり∞✕∞がいい。
フレ様の∞はなんとスキルマでした。やりますのぉ。

で、LFスキルマだとかなりいい感じだと思う。
スキル1ターン短縮ってのが、思いのほか効果的だわ。

ゼローグ∞は、かなーり贅沢仕様ですわ。

早くスキルマにしたいなぁ。
と思わせてくれます。
ヤミピィ、10体か。。。はぁ。

1つだけ気になるところというか、腰が引けるところは、

闇吸収、闇半減、多くない?使えないのが一番こたえる。
強いのに使えないってねぇ。
嫌がらせは無限に増やしていかないで、
もう少し絞って属性とかタイプみたいなものにしていってくれないかな。
後出しでどんどん増やすのはやっぱりズルいで!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター