覚醒レイランで神々(43)

四獣の覚醒、本来ならずっと使ってきていて297振っているハクに行きたいところだけど、
何やら悪魔を取られて回復になるんだって?
一応、悪魔パでは未だにハクを使っているので、
スキルLvも1に戻されてまでやる気がおきない。

で、レイランを見てみると
覚醒が列強化2コになってますね。
これなら、リーダーでダメでもサブでは必ず使えるし、
究極前の状態で1体中途半端なのがいたので、
レイランを覚醒進化させることに。

超飛も関銀屏もちゃんととってあるでないの、
張飛はレベル80位にしてあったので少しもったいないけど、
使ってないんだから、まぁええな。

チョキルビもちょうどきてて、あっさり覚醒進化。
よっしゃ、覚醒レイランでいくぜ、神々。
kamigami_44_01.png

いやー、ゼロ∞に続いていません、フレに。
まー確かにわざわざレイランをリーダーで長いこと使う人はあまりいないか、
私だって、このチャレンジ終わった使うかわからんしね。

で、どうすっかという時に万能なのがミルヴァさんね。
それだけにテストとしても地味。
LSで3.5倍と2.5倍じゃ、瞬間火力はどうしたってたかが知れてるもん。

だけどもだけど、レイランもミネルヴァもLSがダメージカットだから、
何とかなっちゃうんだよね。

最後はレイランの陣から盤面が良くて、
火2列でLS発動したけど、、、地味。

かと言って、ダメージカット耐久できるほどの効果もなし。
このパーティーは、、、おもろない。
やっぱりレイランの相手はレイランで組みたいな。
※おりをみて再チャレしてみます

一応、サブでいかがかなと、
kamigami_44_02.png

ヤマタケ持ってないので、ラオウ✕ヤマタケの列パを試してみる。
レイランからの千代女、ちょっと定番すぎるけど火力はソコソコ出ますね。

サブとしてのレイランは飛び抜けてる感はないけど、いいんじゃないのー。
でも私の火列パは、
ヤマタケを引くか、ラオウが究極進化しないと本格化しなさそう。。。

勢いでフル覚醒させて、ホノピィ4匹突っ込んだけど、、、
どーじゃろーなー。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

覚醒レイラン作成おつです。
私も作りたいのですが、いかんせん張飛がいなくてw
覚醒ミネルヴァ、覚醒ホルス等の作成のため火属性の素材が足りない毎日です(リット、仮面、番人)

といいつつレイランはやっぱりサブですかね。
列強2と体力タイプ(なぜ?)なので、五右衛門パに使えそうです。
個人的には覚醒レイランは悪魔タイプにしてほしかったですね。
劣化呂布ソニ?、で「↑↑ソニア」がはかどりそうでしたので(サブにチョメ、覚ミネ、レイラン、呂布とか)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

覚醒も最初の西洋の時の覚醒が一番使える感じですね。
あー、ミネルヴァ欲しい。
でも一点狙いガチャなんてもうすることはないですねー。

五右衛門パですかー。。。
なんか五右衛門ってHP管理が苦手で当時からあまり使ってないんですよねー。
究極五右衛門は強いだろうなー、とわかってるんですけどね。
食わず嫌いはやめて、おとなチャレンジしてみようかな。

千代女は悪魔がついて最近ちょこちょこ使うようになってきました。
サスケは相変わらず使いませんけどね(笑

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター