楽しみ方を考えるゲーム

31日の倍返しが終わって、この状況ですか。。。

結局何を楽しみにすればいいのか、わからないな。
ある人は、マルチ?
ある人は、攻殻機動隊コラボ?
う〜〜ん。。。

このあと、どうしていこうかと考えると
手持ちのキャラを気長に順番に育てていくくらいなのかなぁ。
寂しいねぇ。

そんなこと言ってもチャレダン10やラッシュなんかは、
クリアしてないのでそれを目指すのが正しいのかもしれないけど、
気が重くてねー。

まず、スタミナ99ってのが何度もチャレンジすると石がどんどん減っていって嫌だね。
スタミナ消費なしの練習モード搭載してほしいわ。
そうすれば、パーティ調整も楽しくできるのに。
(まぁ、それができればタダで遊べちゃうわけだけど。。。)

そしてどうしても感じてしまうのが、
意図的にユーザーを徐々に減らしているんじゃないかということだね。

新モードやパズドラ2的なものに移行するような劇的な進路変更は、
ユーザー数が莫大だと、暴動とは言わないまでも
騒ぎがシャレにならなくなる可能性があるもんね。

一旦やめさせて、また戻って来させようとしてたりすんじゃねーのー。

なんにしてもこの八方塞がりな感じを抜け出したいな、ホント。

被り救済、どしたのよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
梅雨に入りそうな時期ですね。

パズドラの面白味は、やっぱり育成ですかねー。
パズドラのシステム自体はマンネリですが、
30代後半ゲーマーの私は、ドラクエみたいなターン制RPGが大好きなのでw

こちらもようやくレイランが覚醒しました。
(張飛がコインダンジョンにいることに気づきませんでした(苦笑))
ただ、究極進化時、宝玉三体もいるのに覚醒レイランのスキルが1個も上がらなかったので萎えましたね(泣)

また、覚ミネのためにコインダンジョンのへララッシュ(ドロップ2倍)でウルズも取ってきました。
しかし、ダブミスがいなくて進化できない。。。

といったかんじで楽しんでおります。
(たんに業務過多で、やる暇が少なくなったってのもありますが)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

確かに育成は一つのの楽しみですね。
そのあと強さを実感したいというのもあります。
無双とまでは行かなくでもある程度活躍して欲しい。

レイラン、良かったですね。
いつの間にか、宝玉とスキルが同じなんですね。
宝玉でのスキル上げは、、、ちょっと考えちゃいます。
でも素材もどんどんインフレ気味ですよね

そうそう、Tさん、900日ですよね。
おめでとうございます〜!

あと3ヶ月ちょいで1000日ですね。
記念の例のモンスターだけじゃなくてもっといいものくれないもんですかね。

お仕事お忙しそうですが、頑張ってください。

次は何パ行こうかなぁ。。。

ではまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター