テク5 ちょっとなー ー追記ありー

絞ってるとか、絞ってないとかあんまり言いたくない。
と言うか信じてないんだけど、
なんか今回の封印、落ちなすぎだなぁ。

ゲリラで1時間なら、偏り続けたらこのくらいはあるかな。
と思えるんだけど今回のテク5さー、
日付変わってから、夜中、朝、午前、午後、
と時間を変え10周位やって落ちが悪かったら時間をあける。
ってな具合でやってるんだけど、ホントに落ちないよ、+が。

多分40周〜50周位バラバラやってるんだけど、4周に1個の感覚。
今までももちろん落ちない時が続くこともあったけど、2個、3個落ちることもチョコチョコあったでしょ。
今回まだ1回も2個落ちてないしね。

う〜ん、もうちょっと回してみるけども、
これじゃ、1.5倍のノマダンの方が落ちる感覚だよ。

+集めは星宝でやらせたいのかな?

幻獣を3倍の出現率とかにできたりするからやっぱり細かい設定ができるのかな。。。
うーん、どうなんだろう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー
その後もぜーんぜん落ちないので、ダブトパ狙いでアイテールへ
いきなり7連続+卵、その後も2個落ちも含め、22週で16個。
最後3周連続で落ちないのでやめたので、19週目までで16個。
なんか訳わからん。
以前はこんなペースで落ちることなかったように思うけど。。。アイテールで。
まぁ、サンプルが22週程度だから嬉しい偏りってことかな?
でも、問題は封印の落ちなさ加減だよな。こっちは70周くらいしてるからなぁ。
あまりにも落ちなさ過ぎる!

さてっともうちょっとアイテールまわしてみるか。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター