やること考えたのかい

一応与えられたものも、できるならこなして、
イーリアってのとグリザルってのをもらいたいなと。

先日、ディオスを6周するも出現しなかったので、
これは宝玉よりも厳しそうだから付き合いきれんなと諦めていた。
しかもゲットした所で、
スキルは15上げ、
経験値は600万テーブル、
鬼だね。

でも、よくよく考えるとこれはすぐに完成させるのを想定してないんだよね。きっと。
イベントの時に降臨を多少でも周回させるための策なんだと思う。
まぁ、なかなかいい考えだよね。

でも、あんまり落ちないんじゃ、1年位かかっちゃうぜと思ったら、
iria.png

タケミナカタいってみたらいきなり出た。
出るのは、出るのね。
狙ったら出ないくせに。

まー、こんな感じで気長に集めるしかないな、と思うんだけど、
こういうのを5スルーとかされるともうやる気なくなんるだよね。
ヤタガラスとか、ヤタガラスね。

しかし初期22ターンって、取っただけじゃホント使えないよね。
手元にいるのに使えないってのもなんですよねー。
忘れるしかないな。。。

そして、もう一つやってみたのは、
ゲリラのレアキャラ大量発生。
聞く限り糞なんで、もちろん周回しようなんて少しも思ってませんけど、
石はもらっとくべってことで行ってみると、
rear_01.png
 
聞きしに勝る糞っぷり(1.5倍時じゃないよ)
スタミナ99で、これか。
それでもピィが欲しい重ないし廃課金者向けってことなんかな。
沸き起こる憎悪の気持ちのこととかって考えないのかな。
最低保証付けてもいんじゃねーのかなぁ。
チョキ1体とかさ。

なんかほんと最近、感じないよねー、愛を。
シラー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター