ノルディスに乗るでぃす

ノルディス降臨、
パーティの全員がレベル1なってスタートするというダンジョン。

どこに面白みがあるのか全く分かりません。
コストの低いモンスターほどどんどんレベルが上がるという仕組みもついているようですけど、
無意味な仕組みに思えます。

中止になったローグというタイプのダンジョンの残骸なのでしょうが、
完全に行き当たりばったりの断末魔の様相ですね。

もらえるモンスターは弱くは無いがスキルは10上げと、
そのままで使うのであれば、死にスキルで使う感じ。
LFで2つスキルが死ぬのは致命的。
そしてそこまで強いLSではない。
覚醒が優秀なのでサブでの利用はできそうだけども。。。
それならもう少し尖った方向の覚醒にして欲しかった。
サブで使うならスキルマ必須でしょうが、10上げね。

それでもやはり、新しいモンスターをゲットしたいと思います。
終了30分前に滑りこみで突入しました。

ベジット、クリシュナで厳しかったので、
ノーコン報告の多いシヴァで挑戦。

nordis.png

3コン

ボスまでは今まで同様、なんとかノーコンでこれます。
ボスが凶悪だな、しかし。
毎回即死ダメージじゃん。でいてマイティか。

アップアップだけど、毎回6コンボしたんだけどそれだけでは大して削れないのね。

結局、石威嚇状態でなんとか落としました。
ノーコンする上手な人は、シヴァですっごい火力を出すんだろうねぇ。

最後の最後にこのダンジョンのいいところ書きます。

スタミナが50

99なら行きませんでした。
ダンジョンのスタミナの上限は50としてくれないかな。
そうすれば、失敗しても何度もチャレンジする気になるからさ。

上手な人に安易に周回されると困る?
もしも本気でそんな風に運営が思うのであれば死んだほうがいいね。
周回してもらえたらありがたいと思わないと。

さてさて、せっかく苦労して入手したんだから、
使ってみましょうかね。
たまドラが足りないな。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ノルディス突破お疲れ様でした。
確かに消費スタミナは50までにしてほしいですよね。
もしくはスタミナ上限の上げ方を2ランクに1でなく、1ランクに1にするとか。
現在だと、回復に4時間分かかるスタミナがあっちゅうまに無くなりますからね。
それが99とかになったらチャレンジする気はおきません。(ゼローグや、キリンをスキラゲする方々を尊敬する)
癌さんは、爆発的ヒットにあぐらをかいて、ユーザをないがしろにしてそうですね。
ぽかぽか運営はどこにいったやら。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

そろそろ根本的なところの見直しをしてもらいたいですよね。
スタミナが10分から5分になった感じの修正を。

スキル上げの理不尽さを軽減して欲しいなぁ、
5体合成は1UP確定はやってもいいですよね。
スキル上げはもう随分サボってますが、
次に10スルー以上を食らったらパズドラを続けていく自信がありません。

ぽかぽか運営って誰がいった言葉なんですかね。
自称!?

いつもコメントありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター