次の次の話しでしょ?

次の次のアップデートの話しかよ、

ーーー
ガチャの被り救済と、
ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、
新たな成長要素を
すべて解決できそうなアイデアが
仕様に落とし込めましたので、
来月のアップデートは熱くありそうです!
ーーー

懲りない男だねぇ、しかし。
仕様に落とし込めたって、
会議で、
いいじゃん、いいじゃん、それいいじゃん。
ってなったのをまとめただけでしょ。

技術的検証とかゲーム内での整合性とか、
ゲームの穴になり得ないかだとか、
まだだろうねぇ。。。
ブレストレベルで告知してないかい。

二転三転はもちろん、ナシナシもありと見てます。
告知後のナシナシはあり得ないとは、言わせねーぜ。

だって来月のアップデートでしょ、
今回のアップデートにめぼしい変更ないから、
慌てて発表しただけですよね。

かなり追い詰められてる感じだねぇ。

被り救済はそらもう、みんなの願いだけどさ、
やるべきはそう、
フレンドシステム改修じゃーねーのかーい!

※被り救済はなんかスキルの確定アップでは無さそうだね


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本日二度目です。

フレンドシステムの改善、私も希望しております。
どのくらい手間なのかな。。



例えば、少々ダンジョンに入るのがメンドーになるかもしれませんが、

まずフレンドを選択する
→そのフレンドが選択した五体のリーダーから選択してダンジョンに入る、、とか。

けっこうな改善になりますよね。

成長させたリーダーなのにフレにいなくて全く使えないのはキツイです。

リーダー選択の幅が広がれば、趣味パだって楽しめるのに。

※関係ないですが、マリオブラザーズのスキル強化は地味に嬉しいです。
猛毒ドロップにも効果があるように変更してくれるともっと嬉しかったですが。

ではー。

Re: タイトルなし

Tさん どもども

フレンドシステムの改修はその方法にもよるのでしょうけど、
どんなに手間でもやるべきだと思いますね。
現システムは欠陥と言ってもいいくらいに糞ですよね。

私の案は、フレンドなし可(1体でLF可)ですね。
シンプルに。
そうすれば持っているのに使えないというのは回避できると思います。
使いたければ、ゲットしろ。と言えますしね。

今なんて、天狗とかドラりんとか行きたくてもいけないですもんね。
欠陥でしょ、やっぱり。

Tさんの案も今よりはずっといいと思います。
簡単にフレのリーダーリストが表示できると尚良さそうですね。

関羽ね、絵はでっかいんですけどね 笑
でも今回の調整で多少出番がありそうですね。
緑の関羽は今まで一度も輝いたこと無い気がする。。。

関羽はとにかくステを化け物のようにしても面白そうじゃないですか。
ま、関羽に限らず、LS、スキル、覚醒はしょぼいけど、
ステだけがすんごいの出して欲しいなぁ。。。
+ナシ振りで、
4000 2500 1000
くらいで。
入れておけば、基本のベースアップになるくらいのキャラ。

最近じゃ、パーティ考えるより、
どうしたら面白くなるか考える方が多くなってるような気が。。。

ではまた〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター