ドラゴンラッシュ怖くないかも

いやー、最近のパズドラは何をやるのも難易度が高いと感じてしまいます。

始まったドラゴンチャレンジ、
ピィはもらえるのかなと思ったら、宝玉か。。。
宝玉は最近の安売りで、余ってるんだよね。

あ、一番上のだけ、宝玉+ノエル2体じゃん。
ノエルは欲しい。
そして、真龍界 絶地獄級?これはドラゴンラッシュのことだろ?
訳あって、ドラゴンラッシュは怖くないのだよ、うふふふ。

その理由はコレだ!
gurizaru_01.png

そう、グリザルを取るためにドラゴンラッシュを周回していたのだ。
グリザルが出るとコンテする確率がアップしていたけども、
結構ノーコン率も高かったので、いけるでょってことで、

dragonrush_02.png

いけました。(ドロップはショボイな)

そして周回していたパーティは、、、
いつものベジットではなく、このお方
dragonrush_01.png

柴俊夫さん。

今回の無謀な石大量消費ドラゴンラッシュ周回、
何故にやろうと思ったのかといえば、
グリザルをスキラゲしてやろうと思ったのと、
柴さんの戦い方を覚えようと思ったからなのさ。

まず、グリザルについて
gurizaru_03.png

やっと8体。。。
当たり前のようにスルーされそう。。。

もちろん、全部グリザルだけで上げようなんて思ってませんが、
もうちょっと集まるかなぁ、と思いました。
期間中、ベオークやマーキュリーも周回しましたが、
ドラゴンラッシュに比べると、かなり出現率悪いと感じました。

そして途中からドラゴンラッシュなら、
ゼローグ(進化後)が落ちる事に気が付き、
実際、グリザルよりゼローグ∞の究極上げした方が楽なんじゃないかなと、
そう思い始めたのだよね。
グリザルよりゼローグ∞の方が使えそうだしね。

まぁ、どちらにしてもあと何回かイベント期間に頑張らないと達成できそうもありません。
そして怖いのは、グリザルとイーリアのスキラゲ素材が早々に出現することですね。
ゼローグ∞はなかなか出ない気がしますが。

そして、柴さんについて、
強いな、柴さん。
もう少し、コンボがうまくなれば、確かにコレは強い。
スキル封印も私の使っているパーティだと100%封印耐性なので、
バッスン、バッスン、弾き返します。
毒とお邪魔も陣で対応、威嚇も1ターンならできます。
バインド、、、バインドはくらいますね。
もちろん、火吸収もきついです。
耐久しようにも回復がまたキツイ。
(ウルド陣で局所的には回復できる)

遅ればせながら柴パさん、スタメン入りっすね。(+振りたい)

そうなるとバステトも試してみるしかないね!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お疲れ様です。

ドラゴンラッシュをものともしない、シヴァさんパネエッス!!

実は自分は、ドラゴンラッシュのために覚醒ミネルヴァをハイパーにしたのですが、、。
変換がヤマタケと被るww
あと、火力がイマイチなのでベイツールに負けます。
(LFミネ、Sソニアx2、おでん、↑↑)

管理人さんの記事から、シヴァさんがものすごく欲しくなりましたよ。
指がたくさんあれば、6コンボはなんとかなりますしね。

ではー。

Re: No title

Tさん どもです。

最近、記事が停滞気味で申し訳ありません。
新しいモンスターがなかなかゲットできてないので、
いろいろ試すスピードも落ちてます。

そんな中でもちょくちょく、新モンスもゲットしてるのでがんばります。

覚醒ミネルヴァ、、、いいじゃないですかー、ホント欲しい。
フェス限でも無いのになぜかゲットできないモンスターいますよね。
私はカリンとアレスがどうしてもゲットできません。

ウリエルとかヤマタケも欲しいと思うことが多いのですが、
やっぱり、カリンが欲しい。
今度覚醒する記事を見てると悲しくなってきますね。

何かの報酬、ランク500や1000日で好きなモンスター1体プレゼントとかしてくれてもいいですよね。
(フェス限除く、でいいからさ)
こないだのプレミアムガチャはそこそこメンバーそろってる人は、
大体被りが出て終わりだったんじゃないでしょうか。

Tさん、シヴァ引けるといいですねー。

また、よろしくです。


相互リンク依頼

こんばんは、現在サイトを作成していましてブログへのリンクを掲載させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。まだ簡素なサイトですがこれから改修をしていくのでぜひリンクを掲載させて頂ければと思います。また、もしお手数でなければ貴サイトに当方のリンクを設置して頂けますと幸いです。リンクURL:http://smart-bloggers.com/

Re: 相互リンク依頼

かずきさん

ご連絡ありがとうございます。
相互リンクとのことですが、
当方現在多忙中につき、ブログ作業は記事のUPとコメントへの返信のみ行なっております。
誠に勝手ながら掲載していただくのはありがたいことで問題ありません。
なのですが、こちらからのリンクがお約束できません。

サイト制作、頑張ってください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター