ゴッドフェス 6/30

今回のGFはフェス限が4倍で対象神が2倍とな。
いいや、
4UPと2UP
確率が4UPと2UPってなんなんだよ。

みんなそこは脳内補完で「UP」は「倍」に置き換えてるよね。
違うのかな?
元倍率は教えないけど4倍にしてるんだよね!?
そういうのって以前に彼が話してたりするのかな。

ま、元倍率とかどのくらい出にくいのかがわかるようなものは、
何もないからどうでもいっか。

石がなんとなく12個あったので2回引いてみよっと。
(モンストでも先日2回で坂本龍馬引いたもんね)

1個目〜〜〜。

金卵ポロリ・・・まーね、まーね、金じゃねーとね。
どれどれ、

ルミエル!!・・・はい、被りー。

さぁ、もういっちょ。

金卵ポロリ・・・とりあえず良かったー。
さーて、さてさて、





















scld_01.png

どあぁぁぁぁーーーー!!!!
やっときやがったぜ、青いこの人。
待ってたぜぇ、お前を待ってたんだぜぇぇぇぇ!

使いたいってのもあるけんども
コレだよ、コレーーー!!!!
ao_fuck_01.png

やっとお前らを、やっとお前らを。。。

。。。。。なにーーー!!!
今のスキルは青ソニアだとーーー!!!

最後の最後までお前らは私をイライラさせてくれるな!
やってくれたなぁ!
やってくれたなぁ!

でもフェス限出たね。
俺のガチャ運、戻ったかも!? 

課金?、、、う〜〜〜ん。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター