ゴッドフェス 7/1

昨日は2回でスクルドを引くという久々の快挙で、
今日のGF後半も2回ほど引きますかってんで、
石を見たら残り2個。
最近じゃさほど驚く状況ではないけど、寂しいね。

ガチャは諦めるかと思っていたら、
会社の若者が2回ほど引くという。
ん〜〜、これはお付き合いせねばなるまい。
今までも「お前が引いたら俺も引く」とか言ってやってきたからねぇ。

課金

2000円してみました。

そして渾身の2回
(いやー、私のパズドラもせっこくなったなぁ、おい)

そして、出た、出たよ、金卵2つ
















ブドウ と ソーソー


曹操は欲しい人も多いのかな、最近。
3体目だか4体目なんだもんな。
ぶどうは要らねーよ、そんなに。

85個課金しないで良かった。
あれば引いちゃうもんね。

とりあえず、昨日引いたスクルドで楽しみたいね。
青ドラフルのスキルいつ変わるんだろ。
早くしてくれないとミズピィ突っ込んじゃうよ。
、、、、ッダメダメ、絶対ダメ。
あいつらを処分しなくては。

赤おでんたまドラが溜まっていた時は、
引いてすぐにスキルマにできたのになぁ。

そんでよぉ、
ガチャを引かせるのはいいけんども
被り救済どしたのよ、
それを実装するまでGFも自粛しやがれってんだ。

そして私は、何パを目指しているのだろう。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター