ゴッドフェス1459

電車の中でふと気が付くと
江頭2:50
では無く、2:59

これはきっとGFを1回引けということだよね!?

こんなことを思ってよく引きますが、
オカルティックな結果が出ることはそうそうありません。
要は、いいのが出ることもあれば、クソが出ることもあります。
そういつも通り。

そして今回も、

sumire_01.png

あー!
なんか出た。コレ新しいフェス限じゃん。
おー、いいねぇ。

スミレって言うらしい。
普通な名前ですね。昔風の。
サリーちゃんにも出てくるね。

sumire_02.jpg

ちなみにこれがスミレちゃん。
サリーちゃんの友達の可愛い役キャラです。

アタリってことやな。

やったぜ。

使えるのか調べてみると、、、

スキル:転界逢龍陣・蒼命 ターン数:12(7)
ランダムで水と回復ドロップを3個ずつ生成。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

LS:八相の聖護印
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4.5倍。回復ドロップの5個十字消しで受けるダメージを軽減(35%)。

覚醒:
封印耐性 / 操作時間延長 / スキルブースト / 操作時間延長 / 水ドロップ強化

なんか難しい。
特にLS。

でも面白そうだから育ててみようっと。

しかし、
ファミエル、スクルド、スミレ
と、たて続けに引くということは、
いくしかないね、お水業界に。

よっしゃ、
今後のGFで四神が対象になったら5000円引いたるでー。
17回じゃ引けないかな。
1点狙いはやっちゃいけねーって、死んだばーちゃんが言ってたな。

どーしても欲しいんんだよ、カリンが!

1000日記念は好きなキャラ1体くれてもいいよね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター