蟲龍きてるで〜

おーい、何気に蟲龍がコインダンジョンにきてるぞーい。

当時ビシュヌの使えなさにスキラゲしなかった
そう私のような人は、やるしかないね。

かと言ってなんでやっとかなかったんだ、
とは思わないね。
まるっきり使えなかったもんね。
劉備もそうだけどね。

私の場合は1時間で10周位ですね。
ベジットで周回しました。
何が楽なんだろうな、シヴァのが楽かな。

で、どうなのかと言えば、
スキルLv.5からスタート

vishnu_01.png

1UP

vishnu_02.png

そして、1UP

計9体で2UP。

普通だね。
9スルーじゃなくて良かったってのもあるけど、
3UPしてくれてもいいな、とも思う。

9体なのは10周して、1回負けたからね。
最後の蟲龍、適当にやってると死ぬね。

まぁ、期間中にスキルマにはできるんでない。
ピィ使わないですんで良かった。

しかし、普段はコインダンジョンはほぼ行かないので、
見逃すところだった。あっぶねー。

シコシコがんばろう。
(ち、違うよ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ、見ていただいてありがとうございます。
お知らせのIDを検索しましたが、ランク6の人が該当しましたよ。

No title

Tです。

蟲龍周回、おつかれさまです。

こちらも土日でカブトムシを90体近く乱獲しました。
ボックスがきつくなったので、ヴィシュヌ一体目だけスキラゲしましたが、
無事?50体目でスキルマになりました。
のこりの40体はスキルアップ2.5倍時に、二体目に食わせよう。。。

そして、フェス限2体(スクルド、スミレ)おめでとうございます。

自分は周りにパズドラをしてる方がいないので、適度?なガチャ禁が続いておりますが管理人さんのような方が、近くにいたら回してしまうだろうなと思いましたw
(ヒカーリーが欲しくてこまりますw)
ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ヴィシュヌ、お疲れ様でした。
90体ですかー、頑張りましたねー、凄い。

2.5倍と2倍ってどのくらい違うんでしょうね。
微妙な差ですよね、
でもやっぱり2.5倍で合成したくなりますが。

スクルド、スミレはいつ実戦デビューできることやら。

ガチャの魔力は凄いなぁ、思います。
金出たらだってそれだけで楽しいですもん。
でも、私も基本は溜まった石、
ノリで微課金という感じなりました。

別に前のように楽しければ、前のように課金するんですけどね〜。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター