スキラゲ-スキラゲ

週末はスキラゲ人生でした。

引き続きのヴィシュヌ

ブドウ

ビシュヌの方はコインダンジョンなので、
1時間みっちりやりたいのにいろんな邪魔が入って、
なかなか大量にためられなくて、
何度もコインでダンジョンを買うはめに。。。

がしかし、その瞬間はやってくる。
vishnu_03.png

できますた。
さて活躍してもらいましょう。
サブか?リーダーか?
リーダーにはあまり湧いてませんねぇ。
まぁ、今回のヴィシュヌは使うので多少の苦労は仕方ないかな。

そんで、ブドウ。。。
とりあえず使う想定は、曲芸士くらいか。
もちろん使って使えないモンスではないけども。
しかしステがしょぼい割に手がかかるんだよね、コイツは。
覚醒も沢山食うし、スキル上げも7つ上げ。

以前から被りぶどうとシードラをちょこちょこ合成してたんだけど、
ピクリとも上がらず、スキルLV.1のまま今日に至る。

そして今回、
ゆるゆるダンジョン「闇のアンケートカーニバル」
にて、本腰をいれることにしました。

周ればわかるがこのダンジョン、楽すぎだろう。
ほんと取り放題じゃん。
アンケとか珍客とかなんだったのか。。。

で、シードラもわんさか落ちるんだけどーー。
なんなんだ、俺のブドウ。

10スルーは当たり前、上がっても1。

budou_01.png

budou_02.png

んもーSSも撮ってたんだけど、途中でやってられなくなって、撮ってません。
結局スキルマまで意地でやりましたが、
7つ上げるのに70体くらい合成したんじゃないかな。
アホすぎますわ。
ブドウ以外は、ガンガン上がったんだけどなぁ。
魔剣士や半蔵なんてもうあまりに余ったもんな。

budou_03.png

そんでもって感じたのは、
スキル上げには石を使うな、やっぱり。
期間いっぱい使ってやれば、石使わずにいけるかもしれないけど、
やっぱりまとめてやりたいもんね。

んでもって、コインダンジョンで購入するダンジョンならなおさら石を使ってしまう。
そのためのコインダンジョンなんだろうね。
課金者にとっては便利だよね、コインダンジョンは。

さて、イベ終わったし、どうしましょ。
大和ラッシュ?ご褒美宝玉でしょ?
要らんよね。

今回はノマ3、あんまり周れなかったな。
平日11時以降朝まで、ドロップ1.5倍になってるノマダンなかったよね。
前は設定ミスっぽいダンジョンが1つだけ1.5倍になってたのに。

次のイベの題名ってあるのかな?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター