パズドラやってるぅ?

いやいやすっかりイベの谷間すな。
今どきゃイベと言っても特に胸躍るものもないですけどね。

今の谷間は今までの谷間にも増してやること無いすね。
北欧のスキルの調整と金曜日に公開するとか言ってる動画?
くらいしか話題もないですしね。

寂しいのは、
やること無くても
寂れていようとも
あまり感じるものが無くなってしまったということ。

期待感ゼロ。

だってもう喜ばしくれないんだもんな、ガンホーさん。
慣れてきちゃったよ、こちらも。

変な覚醒が増えるんだっけ。。。
それと被り救済が同じ時期に来るって嫌な予感しかしないな。
被りモンスで覚醒させるのけ?
その予想は安易すぎるかな。
ま、私の予想は大体当たらないからね。

もうさー、キャラを強くしたりするのはええんちゃうの。
(え?金使わすにはそれしかない?)

もうちょっと儲けの関係ないところも改修してくださいよー。
BOXの分類とか、ユーザビリティをアップさせるようなやつ。
やる気ないのはわかるけど、まだ頑張ってやってる人もいるんだから。

今BOX系で思いついたけど、
素材はBOXを分けてくれないかな、
素材BOXは上限ナシで各100体までストックできる。
素材確保のためにBOX拡張させて石を使わせるのは、悪だよ。

あとは、ノマダン・テクダンとかに周回する意味をもっと持たせてくれないかな。
暇な時やスタミナ溢れそうな時に死なない程度のパズルしたい時がある。
でも、ノマ3とかやってないとほんとに無駄だから
やっぱりやる気が起きないんだよね。(モンス捨てるだけだもん)
なので、ノマダンでもうちょっと素材落とそうよ。
今でもデブリットとか神化面とかたまに落ちるけど、ドロップ率悪すぎです。

こんな事を考えても何の意味もないはわかってるけど、
こんなの考えるだけでも少しは暇つぶしになるからね。

最近はもうガンホーに送ってないけど、何度でも言うぜ。

余計なことは考えるな!
フ レ ン ド シ ス テ ム を 直 せ!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター