それでもイベは来る

いつも通り、木曜のイベ予告がきましたね。
「Android版サービス開始1000日記念」
だそうですね。

何の感想も抱きずらい記念ですね。
で、Androidってことでドロイド君を配るのですね。
石を配るってことなんでしょうね。

今回のイベの特徴は、
・ノマ3なし
・ガチャ限増えるandフェス限増える
・ピィは配らない
以上すね。

ノマ3なしはきついなぁ。。。
それ以外に楽しみないのに。。。

でも、ガチャるよ。
今回のGF前半の対象、
四神と英雄だよね。
四神が対象になったら5000円分回すと決めていたから回します。
カリン狙いでね。
5000円なので出なくても文句は言いません。
多少、面白いとこ出てくれればね。
オール被り祭りとかだと、しっぶいなぁ。

パズドラもこの調子だとあとどのくらい続けられるかわからないけど、
カリンでプレーしてないのが何故か心残りなんだよね。

パーティを考える時に「カリンがいればなぁ」と思った回数がすごく多い。
強さは別として、水ってなんか使いたいモンスが多いんだよね。
と言うのも私のボックスは開始当初から水不足で、
まともに水パを組めなかったのが、
段々と揃ってきた所でトランクスを引いたんだね。

最初のDBコラボの時に唯一引けた金。

そこから究極でスゲーステになってよしよし使うしかねーとなって、
青おでんも引けて、イズイズなんかもゲットしちゃって、
盛り上がったんだけど、やっぱりカリンがいないってことになるんだよね。

てま待ちの13号機やヘラクオーディンも控えてるしね(笑

最近じゃ、ファミエル、スクルド、スミレも引いちゃったし。
ガチャ神様、よろしくお願いします。
まともな課金は最後かも知れんなぁ。。。遠い目。

そだ、明日は次のアプデの内容の動画を公開すんだっけ?
しっかし告知命だね、相変わらず。
私はまとめで内容だけ確認しますけどね。

なんかいい情報が出ればいいですね!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
連続でお邪魔します。

自分、今回のGF2日目にガチャしまくろうと思ってます。
理由は、

1、星卵がなくなり、マシンドラゴンが追加された

→どれもそこそこいいドラゴンですよね。
 
2、追加フェス限のサツキがほしい。

→攻撃タイプの6wayは魅力的

そして久々の新西洋神

→アレスかヘルメスがほしい。

ということで明日?爆死してこようと思います。

ヘルメスか、サツキか、ズオーがでれば御の字ですね。
(どれも星5だから、、、来ないかな)

ではー。

Re: No title

Tさん またまたどうもです。

おお、いくんですね、今回のGF。
後半ですか。

私は前半、本日5000円ほど爆死する予定です。
カリン狙い。
あわよくば、今回実装のカンナとサツキとかきたらいいなと。

まずは私が突入してきますんで、
結果はなるべく本日中にUPできればと思ってます。

来週にでもTさんの結果も教えて下さいね。

さて買いにいこうかな、itunesカード。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター