ゴッドフェス7/10

四神が対象になったので、
予告通りのカリン狙いの17回(5000円)
行きましたで〜。
15:00から間髪入れずに連発や〜〜!!!

さ~て〜久々のまとまって引くGF1発目〜
gf0710_s01.png
いきなり銀、ゴミ
エクサ・ヒドラ だそうです。

2発目〜
gf0710_s02.png
まさかの2連続銀、ゴミ
水の龍剣士なんだとさ

3発目〜
gf0710_s03.png
うそでしょー、3連続銀
列時代にはカラアゲと呼ばれ重宝した男、ゴミ

4発目〜
やっと金だぜ
gf0710_s04.png
四神でなぜキミだけよく出る?クソ被り

はい、5発目〜
gf0710_s05.png
すまなそうに出てきましたが、呼んでませんよ。
クソ被り

なんか、ヤバい雰囲気の中、
6発目〜
gf0710_05.png
あ、コレ新しいヤツだ。サツキ。
やっと出た自分的対象モンス。
少し気が楽になったな。欲を言えば光のほうをお願いしたかったが。
でも、少し頑張れそうだ。

銀ラッシュは終わったし、
どんどん行こうぜ、
7発目〜
gf0710_s07.png
キサマか、忍びのクセに顔がデカイな。任務にもどれ!

まだまだ続く、
8発目〜
gf0710_s08.png
リストラされてなかったの?キミは。
スキルマいるのに使ったことないな。もう来ないで。

折り返し地点なんで頼んますぜ
9発目〜
gf0710_04.png
お、キミは大した当たりではないだろうけど、お初ですね。
いらっしゃいまし。
一回欲しいと思ったことがあったなぁ。
バランス2.5倍か。

後半行きましょう
10発目〜
gf0710_03.png
新しいのだね。
サダルメリクって言うんだってさ。
難しい名前だねぇ。
サブ性能は良さそうだけど、これからでしょうね。
マシンタイプ

なんか持ってないのが出だしたぞ
11発目〜
gf0710_02.png
またまた新しいのだ、
コレはファクトなんだとさ。
リーダーで使えそうかと思ったけど
マシンタイプの攻撃力が3倍、スキル使用時木の攻撃1.5倍か。。。
木マシンタイプがそんなにいるのか?
木バランスだからさっきのデルガドと一緒に組んでみますか?
まぁ、メインはヴェルダンディで。

さて後半もずっぷし来ちゃったので
そろそろねぇ、
12発目〜
gf0710_s12.png
お前はマジで呼んでねぇ。

気を取り直して、
13発目〜
gf0710_s13.png
あー、あなた。。。スミレさん。
また来たの?お友達を呼んできて。

終わりが見えてきちゃったよ、
14発目〜
gf0710_s14.png
いかにも出そう、被り。
早く救済してもらって下さい。

残りカウントダウン3
15発目〜
gf0710_s15.png
しおらしい顔してもダメだっての!
もうお願いだから来ないで。
随分前に来た1体目は元気に活躍中だからさ。
そんな顔してもう1回来ても笑えないからね!
わかった??

残りカウントダウン2
16発目〜
gf0710_s16.png
キミもほんとちょくちょく来るね。
コシュマルやっちゃえ!以来ヒットないし。
ディオスをやっつけてた頃がキミの全盛期だね。
次の進化までさよならー。

残りカウントダウン1
オーラスを飾るのはこのお方

gf0710_s17.png

地味〜〜〜。
使われてるのを見たことがない。
しかも被り。

終わりました。。。久々のたくさん引いたGF。
う〜〜ん、サツキってのを引いたけど、
カリンはやっぱり引けず。
ってか、四神サクヤだけじゃん!!
英雄にいたってはゼロ!!
対象ってなんなんだ!?

それに引き換え、ひと目で分かる
裏開催の木カーニバル。
影響強過ぎでしょーよ。

さて、ボチボチ育成しながらまたおとなしくプレーを続けるか。

最初の3回連続銀で変な汗出ましたが、
結局その後は全部金。
金率は相変わらず高いようです。
そして被りはしょうがないとして、
ズッコケ金は明らかに減ったね。

カリン、、、、無理かなぁ。。。

一覧はコレ
gf0710_01.png



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

GF結果報告ありがとうございます。
こちら10日はスキラゲしてました。

①2体目ヴィシュヌ:39体でスキルマ
②リーザ:20体でスキルマ
③覚醒メイメイ:10体でスキルマ!
④覚醒カリン:12体でイチタリナイ。
⑤覚醒レイラン:12体で1アップ(泣)

といったかんじでした。

そして今日のGF!

16回まわして、なんとかアレスだけゲット。
フェス限は一番微妙なツバキのみでした。

詳細は以下のURLです。
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=6934517941.jpg

ではー。

Re: No title

Tさん いつもありがとございます。

スキラゲ、頑張ってますね〜。
ちょっとレイランが悲しい感じですね。
覚醒四神は溜まった宝玉を合成してる感じですか?

GF、画像も拝見しました。
アレス、おめでとうございます。
アレスはこれからまだまだ強くなる感じありますよねー。
ペルセポネはすっかり変な分岐になっちゃいましたけど。。。
(かなりショック)

フェス限はつばきでしたか。
スミレを試しに使ってみましたが、、、
面白いけど火力が出ない感じでした。
火属性だともう少しまともに使えるのかな???
様子見ですね。

それとやはり新ガチャ限がチラホラ出てますね。
この辺も活躍できるのか、
武器や新天使のようにとりあえず倉庫番なのか、気になりますよねー。

実は私、カリン欲しさに金曜日の夜に五回ほどGFりました。
結果は後ほど記事にあげますね〜!

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター