ゴッドフェス7/10 --夜--

gf0710_2_01.png

ざざーん、でたー。
ついに出てくれましたで、カリンちゃん。
その時は突然にやって来たね〜。

土曜日の15時に17回引いて、まぁ当然のように出ませんで、
夜に寝床でふとこんな風に考えた。
もう四神が対象になることはしばらく無いかもしれないし、
新しいフェス限にカンナとかいう凄い当たりっぽいのも
登場してるし、あと5回くらい引いてみようか。

ぎっちり5回目で出た。

そん時の引きが結構凄くて、こんな感じ。
gf0710_2_02.png

最初に銀卵出るのはお約束なのかしらんけど、
その後、
フェス限★5 → フェス限★6 →フェス限★6
そして意中のカリン

gf0710_2_03.png

これ、よく出ないって聞きます。
イルムっての?
クラウドシステム使ってなければそうでもないの?
フレには全然登場しないけど、リーダーでも結構強そうだよね。
スキルとLSが抜群にあってるもんね。

ゆっくり、育てましょうかね。

それより、
gf0710_2_04.png
(いつ引いてもいいように素材は用意済みじゃーい!)

いやー、嬉しいねぇ。
水、水、水いこー!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お疲れ様です。

カリン、おめでとうございます。
私の覚醒四神のスキル上げは、すべて宝玉を合成してます。
(あと1レベルあげるならピィで良いと思います)
イベントで貯まってるメールが処理できるのも良いですしね。

覚醒カリンパはどう組む予定ですか?
列で組むとすると、アンドロメダや、フクロウさんが入りそうな気がいします。

話を変えますが、管理人さんは、

・ゼウスヘラ
・大和ラッシュ

はノーコンできてますか?
おすすめパーティありましたら教えていただけると助かります。
(覚醒シヴァかもしれませんがww)

ではー。

Re: No title

Tさん まいどですー。

カリン、やりましたよー。嬉しいなぁ。

やっぱ宝玉で上げてるんですね。
メールの宝玉、どれがどの色だかわからいですよね。

カリンは基本はサブでと思ってますけど、
リーダーでも行ければ使ってみようかなぁ。

大和ですかー。。。
実は、ゼウヘラまで復権ヴェルダンディでクリアして、
記事に上げようと頑張ってるんですが、
ゼウヘラがクリアできません。
なので他のパーティでは挑んでないのですよねー。

それとラッシュは一度も潜入すらしてません。

お役に立てなくて申し訳ないです。

まだ期間があるのでボチボチやってみますね。



プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター