さて何しよう ー追記ありー

イベント中だけど何しようかねぇ。
DBコラボダンジョンなんだろうけど、う〜ん。
何のためにやる?
経験値?DBキャラのスキラゲ?
改級はまだノーコンパーティ組めてないし、超級はそんなに経験値良くないよね。
DBキャラのギニュー特戦隊パーティはレベル上げてない状態で
ホルスをフレにして試して見たらなかなか楽しかったけど、スキルがなぁ。。。
それと覚醒。。。
超級をひたすら回してスキラゲして、地道に育ててみようかなとちょっと思うけど、
重い腰が上がらないな。だってDBキャラっていってもちょいマイナーで、
よく知らんのよね、実は。
年齢的にはみんなDB読んでたけど、あんまりはまらなかったんだよな。
どっちかって言うとアラレちゃんのが好きです。

あ、幻獣のザーボンだっけ、とってないや。超級で出るのかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー
結局DBコラボの超級をまわしてみることに。
今10周くらいしたけど、スキルが上がらねー。
ドロップは凄いね、2倍でもないのにゴボゴボ落ちる。
ギニューなんて金卵なのに毎回のように落ちます。(なんで金卵なのかはわからないけど)
さてさてどこまで頑張れるかなー。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター