覚醒カリンで神々(47)

前回のGFでついにカリンちゃんを引いた私ですが、
デビューがすっかり遅れています。

と言うのも
覚醒進化までの素材はいつ引いてもいいように
用意してあったのですが、
たまドラ不足におちいっておりましてフル覚醒できない
という事態が発生しておりました。

そんな中私の気持ちを察してか、
ゲリラのたまドラの秘境が開催されるという話し。
ボックスの空きも40ほど確保して、
満を持してその時、23時を迎えたのですが、
なんと痛恨の時間間違え。。。
20時からだったんだって。。。

う〜〜ん。これはきつい。
カリンだけでなく、スクルドやスミレもたまドラ待ちだったのに。

早く使いたいなぁと思っていると、
あ”ーーー!、今度のアプデのモンスターポインツで買えるじゃん!!!
さっそく、だぶついた緑おでんやらヴェルダンディやら赤ソニなんかを
売っぱらいまして、買いましたよ、たまドラ8つ。
karin_02.png

無事、レベルマ、スキルマ、フル覚醒。
297は様子見てダスな。

前置き長くなりましたが、ほんじゃデビュー戦いってみますか、
覚醒カリンで神々〜

karin_01.png

まぁ、いけるかなってことで適当に列多めの皆さんで組んでみました。
そして適当に陣からの水列+他2色
ゼウスで強化エンハンスでワンパ、、、ン?
できず、
結局孫権の威嚇分で3回殴りました。

あれ、意外と火力でない?
ドロップの組み方に問題があったか?

んー、カリンちゃんのLSのダメ軽減で耐久しながら殴るのが、
戦い方なのかもしれないけど、HPもちょっとさみしい事になってるし、
もう少しパーティを考えないとダメかなぁ。
+がフレにふってあった分だけってのもあるか。

本気で降臨の難し目のとこに持って行こうと思ったら、
もう一枚カリンちゃん欲しいかもね。
いつきてくれもいいんだけども。

次はサブでの性能チェックしないとなー。
さしあたりはアンドロパーティーあたりからか。

攻撃タイプだから、覚ネプとトランクスと組むってのも
火力でそうだけど、カリンちゃんは列だからなぁ。。。
2way2個で良かったよなー。もしくは3個とか。

何にしてもここ最近のガチャからの水有力モンスのゲットで
しばらくは楽しめそう。

最大の問題はいつもながら
!!! 水 の フ レ が い な い !!!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター