HXHコラボガチャキャラ

今回出だしでつまづいていた
HUNTERXHUNTERコラボガチャですが、
メンテナンス明けに1回だけ引きました。

hunt_01.png

ポロリンコと、ちっちゃな子供が出てきたぞと。
そうそう、これゴンじゃん。
あー、一発ツモったねこれ。
コラボガチャで一発で金を引くなんて、初めてかも知れん。

しっかもー、今回究極したんだよね。
持ってなかったら全然、気にしてなかったけど、
よぉよぉ、どーなん?
よぉってばよー。

gon_01.png

何だこりゃ。
絵はスゲーことになったなぁ、あのちっちゃい子が。
そしてスキブが3つだ。
もしかして、こ、これはテマったか?

覚醒は列が2個とスキブ3個、これは使えそうだぁね。

スキルが、えーっと。
10万の固定ダメにプチ威嚇か、、、、
ベジットね。うんわかりやすい。
使い方は心得てるぞ、よし。

LSが、満タン4倍、50%以下4倍、
ダメだなこりゃ。
使いづらいわ、4倍ごときで。
どうしても無条件属性4倍が嫌ならば、
80%以上と60%以下くらいにしてくれれば、
なんか、61%〜79%の時は運が悪かったなぁくらいに思えるのに。

っちゅーこって、サブ濃厚か、
そうすっとちょっと中途半端だなぁ。。。
木のサブは現在業界屈指のメンツだからなぁ。
劉備、ビシュヌ、ヴェル、孔明、皆さんえらい武器持ってますからなぁ。
なかなか厳しいものがありますね。

攻撃タイプは+材料ではあるね。
いっそ劉備をリーダーで使いますか。
ビシュヌと孔明と一緒に。

でもみんな2way最低でも2個はお持ちですからねぇ。
もうちょっとだけ強くしてもらったほうが良かったよね。
主人公なんだしさ。

そしてもう一方のこのお方、
kirua_01.png

お、絵がカッコイイではないか。
強そう、、、だけどそうでもねっか。
こちらの最大の変化は、悪魔タイプがついたことか?

キルアは1度、一世風靡したからもういいか、ということか。
それならばゴンさんをもう少し強くしてあげたらよかったのに。
それともHUNTERXHUNTERコラボは、
人気があって稼げるからやるけども運営的には好きじゃないのかな。
ネテロとかも究極させないしね。

くっそ、キルアにもう一つ2way付けてくれればねぇ。
どうして、列、ドロ強、2wayを一つずつぅぅぅぅ!

後は満タンから80%以上にかわったのか。
このインフレラッシュの中、
微増にされてしまったのね、君たちは。
子供だと思ってバカにされてるね。

でもキルアの出た当時の強さは忘れんぜ。
一気に神々周回できるようになっちゃった衝撃。
キミの297は永久に剥奪しませんよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
お疲れ様です。

HHコラボ、回されたんですね。
私は先日コメントした通り、原作の大ファンだったので究極組に期待したのですが昨今のインフレについていけてない強化だったので今回も見送っております。

究極キルアはカッコよかったし(LSは闇水バットマンの完全上位互換)、ゴンさん自体はスキルが木属性で珍しい威嚇枠だったのに、、リーダーとしてもサブとしてもイマイチで非常に残念ではあります。
(双方覚醒Sが6way+封印耐性だったら狙いましたね)

また先日の記事の話ですが自分のリーダー2をゼロ∞にしてあるので、よかったら使ってみてくださいね。

ではー。

Re: No title

Tさん 暑い日が続きますね。

HHコラボはホントに1回だけのつもりで引いたらゴンだったんですよね。
まぁ、すっごい当たりというわけではないのですが。
使えれば使いたいですね。

最近強いの出しすぎでそう思えるのかもしれませんが、
HHの調整、ほんとイマイチですよね。

ゼローグ、ありがとうございます。
ピィを前みたいに配ってくれればもうピィで上げちゃうんですけどね。

新モンスはゲットしても育成が追いつかないところもありますね。
たまドラとかすぐに枯渇しちゃいません?
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター