ヘラいいね

ヘラチャレンジね。
やるよねそりゃ、他にやることねーもの。

ほんで、ヘラチャレンジくらいが私には丁度いいわ。
ラッシュ以外はいろんなパーティで挑戦できるし、
ラッシュはノーコン安定ではないものの頑張ればクリアーできるし。

そう考えるといろんな人に合う企画ってのは確かに難しいね。
でもそこを考えてもらわないとね、それでお金もらってる人もいるんだし。
たのんまっせ。

という訳でいろんなパーティでやってみましたで。
一昔前くらいのヤツ(笑)で。

一応ヘラから行きましょか
hera_r_01.png

ここはなんでも行けそうなんで自分的に最近推してる
お水で。
うむー、青おでんだけむっさいけど結構パーティのキモだしね。
キモいってことじゃないよ(笑
なかなかの列パワーです。
カリンちゃん登場でやる気出るわー。

次行っちゃいますか
hera_r_02.png

始めた頃はあんなに苦労したイースももはやね。
一応イースが水なんで、木で。
木といえば私の場合ヴェルですから、ヴェルで。
ヴィシュヌの加わったヴェルパの敵ではないですね。
さっきのアンドロパーティに比べて男子が多いですね、木は。
でも私はヴェルダンディが好きなので使い続けます。
(嫌ならサブのほうが変われや!)
ゴンあたりがもっと化けてれば。。。

次はえっと
hera_r_03.png

あっ、キミか。
ヘラの中でもちょっときついキミか。
もちろん火だから水でいくよ。
本格初デビューのカリンちゃん頼んます。
なかなか強いではないの、あっさり勝ちましたね。
最近四神が覚醒したので使うことが多くなったけど、
3色陣もやっぱり強いよね。
コンボ数がスゲー伸びることが多い。
そう考えるとやっぱ四神は列じゃなくて2wayだべさー。
カリンちゃんが2wayならホント楽しかったんだけどなぁ。。。

さくさく行きましょか
hera_r_04.png

意外とぬる目のあなたね。
見た目が結構官能的で嫌いじゃないんだけど、
スキルマにしたベオーク、使ってないなぁ。。。
忘れてたなぁ。

ウルド強いんだけど、火は強いリーダーが続出して若干下火だよね。
やっぱりここは時女神究極で化かすっきゃないでしょ。
シヴァやバステト並に強くしちゃってくださいよ。
この娘ら、、、フェス限ですからー!
よっぴくよっぴく。

順調に進んできて次くらいからどうなんだ
hera_r_05.png

あー、キミもなかなか可愛いね。
ちょっと媚び過ぎな感じもするけどね。
こうやって見てくるとヘラはいいなぁ、大人向けで。
ヘラの見た目の話ばっかりになってしまったので、
ダンジョンの事に戻そう。

一応光だから闇パーティで行ってみよう、
あっそうだ、キルア究極したから使ってみよう、
悪魔付いたんだよね?呂布突っ込んどけばワンパンやろ。
アホっすね。呂布は自傷エンハじゃん。

しかもこのパーティ、軽変換いないし。。。
悪魔の強いどころ突っ込んじゃっただけになってしまった。
なんだけどー、
ノーコンしちゃったぞ。
2回位ミラクルが起きた記憶がありますね。
最後なんか、闇ドロップ欠損(2個)から
落ちコンでフィニッシュだからね。

こんなパーティでなければもっと楽に行けたと思うけど、
やっぱりHP条件つきは使いづらいな。
喰らっちゃったら、80%以上回復できる盤面まで耐えてから
キルアの威嚇で回復して、攻撃しないといけないんだもん。

自動回復と保険用回復要員を積んでいけばいいのかな。
でも結局その分火力下がりそうだね。
もう16倍ではノンストップ電車道は無理なんすよね。
先制も普通にくるし。
回復系のスーバーサブ作っておくれよ。

さて、ここまできたら残るはラッシュ、
私ヘタレなんでラッシュはやりもしなかったりしますが、
ヘララッシュとドラゴンラッシュはいきますよ
hera_r_06.png

ベジットでね。
最初のウルズをトランクスの変換使ってワンパンないし、
2パンでいければ割とノーコン率高いと思います。
それと最後のヘラの先制ね。
ほぼ満タンでいけばバギィで残ります。
残せれば威嚇撃てるので割と楽。

あといつも思うのは、
ベジットで劉備を使うと水と回復を木に変換しちゃうので
欠損しやすくてスキルを使えない事が多い。
ビシュヌの方がいいような気がするな。
ちょっと交代させてみよっと。

あーいろんなパーティ使いたい。

そんでもって、ピィくださいよ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター