イベきたね、クルよね、

イベント発表がやっときたね。
緊急メンテが突然やってきて、
おいおい、そっちかよ、って感じだったけどね。

メンテの方は、
「HHコラボのジンが複数個とれちゃう」
のが問題だったようですね。
めんどくて何度もやろうと思わなかったな。

で、イベの方はノマ3あります。
これ大事ね。

チャレダンにピィが復活
そして、
盤面が、4✕5 6✕7 なんだとか。
それはなんか楽しそうだね。
4✕5は結構火力が出ないんじゃないのかな。
多色は欠損しまくりだろうね。
結構使えるLSが絞られるね、おそらく。

さすがにそろそろピィくれないとー、
と思ってたよね。
もうね、もらうことに慣らされてしまったのだよ、我々は。

あとはカミングソーンが一つありましたね。
降臨系か特別ダンジョンなんかな。
明日からなのに隠すなやと言いたい。

しかしガンホーのハンドリングは絶妙なのかもしれないねぇ。
大きな炎上もなく、だんだん衰退させていってるもんな。
どの辺で自分が離脱していくかはわからないけど、
しばらくは遊べそうな気配もあるしね。

大気圏にだんだんと近づいていって最後は燃え尽きる人工衛星
のように感じたりします。
できれば燃やさないで、安定軌道上をグルグル回り続けて欲しいとも思いますが、
ある時期がきたらランニングコストで利益がでなくなってしまうだろうから無理かな。
あとは運営し続ければそれなりのリスクもともなうしね。

そして最近、私的に停滞の原因になっているのが

た ま ド ラ 不 足

これに尽きる。
もっとやってくれたまドラの秘境を。
一度逃したら全然新規入手モンスが使えないよー。

育成のためのチョキとかその辺は随分ゆるくなって、
レベルマにするのは簡単になったけど、
フル覚醒じゃなきゃ使えんのよ、昨今のモンスはさ。

あと最近思うのは、
練習用のダンジョンというか練習場を作って欲しい。
基本練習、多色練習、コンボ練習、曲芸練習(笑)
とかね。
初めてすぐの人も一皮剥けたい人も重宝すると思うぞ!
勝手にうまくなれ!
じゃなくて育ていこうよ、パズラーを。

随分長く運営してるんだからさー、
効果的練習方法とかを確立させようとかないんすかー?
ガチャの売上を伸ばす以外のテーマも会議の議題にしろや!

おじさんだってうまくなりたいのよ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりです。無限回廊があるやん。そこで練習すればいいんやね?ブログに文句ばっか書かずに直接運営にメールなりしたらいいんやないかな?幼稚な文句ばかりでイライラしますよ。

Re: No title

イライラしたらゴメンなさいね。
無言で通りすがってくれるとありがたいです。

同じくヘラッシュがちょうどよいレベルのTです。
お疲れ様です。

今回のイベはなかなか楽しいですよね。
なんといってもパズル盤面の変更ダンジョンですね。
早く試してみたい。
もしかすると、新たなチャレンジモードとしてノマダンテクダンにも実装されるかもしれませんね。

あと最近の話題として、ゴンキルアのLS変更。

タイプが合えばですが27倍の攻撃力は魅力的です。
ほしいなあと思いつつ、バットマンが強化される気がしてやっぱりガチャれませんw


それからつい最近追加されたばかりのマシンタイプモンスターのスキル上げが来るみたいですね。
いつ新天使のスキル上げができるのかしら。

ではー。

Re: タイトルなし

Tさん いつもありがとうございます。

パズル盤面が変わるのは確かにちょっと楽しみですね。
運営は最近ミスが多いからなにかやらかさないといいですね。
やらかしてもいっか。

常設のダンジョン増やせないんですかね。
新しいダンジョンが高難度ばかりでちょっと疲れます。

そして、ゴン、キルアね。
ゴンを究極させたので少しずつ試してみてます。
両者ともに強いと思うのですが、
HP制限があるLSがどうも使いにくくて。。。
五右衛門、闇メタもあまり使わなかったクチですから、私。

しかしここ最近の木のメンバーの攻撃力は凄いですね。

また寄ってやって下さい。では。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター