究極ゴンで神々(48)

先日一発ツモしたゴン。
上方修正もされたみたいだし、
金曜になって在庫切れのリットも取りに行けたので、
進化させてみましたぞい。
kamigami_48_03.png

レベルが上がりきってませんし、スキルもLv.1です。
覚醒はなけなしのたまドラ突っ込んどきました。

まちょっとLSどんなもんかってことで
ゴンさんで神々
kamigami_48_02.png

LFゴンさんで突っ走ろうかと思ったら、、、
フレにおられませんでした。。。

一応ビシュヌなら攻撃タイプだし、
木の2コンボで3.5倍でるし、
遊べそうだなってことで。

保険で天津飯を入れてるので、
ノーコンできないってことはないけどもこのパーティでは変換が足りないね。
道中の雑魚はビシュヌの目覚めと、相手ターンに余裕がある時は
木以外のドロップを消していれば、3個確保できないことはないから問題なし。

ティアマット、CDDあたりも4つ消し入れつつコンボしてればいい感じ。
CDDはどうかなと思ったらゴンさんの威嚇でもかませばOKだろう。

最後は天津飯の威嚇は2ターンあるので、3ターン攻撃できる。
整った所で劉備のスキルを使えば、ワンパンしなくても、
3回攻撃できれば倒せるね。

ミカエルじゃなくてサスケがいたね、攻撃の軽変換。
それかマリンライダーか、
もう一度行ってこようと思ったらビシュヌさんすらもいなくなってしまった。
もうちょいしたらゴンさんがチラホラ出現するだろうから
そしたら、また試しみよう。
天津飯やめて緑孔明も試したいしね。

LSが満タン or 50%以下で4倍だから降臨では使いにくいかもしれないけど、
火力はスゴそうなので楽しんで使えそうではあります。
そうそう、たまドラ不足で登場してませんが、
覚醒メイメイも攻撃タイプなので是非使いたいね。

ん〜、なんか強そう。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター