育成って地道〜

ここんとこ控えていたガチャを結構引いたので、
新しいモンスがBOXに増えてます。

ガチャ以外でもゼロ∞だったりスカーレット、インディゴなど、
有力モンスもゲットしてるので、
育成が。。。大変だ。

そんな中でたまドラ不足が深刻だったので、
コインダンジョン半額なんて企画があったもんだから、
そーれっ、とばかり飛びついたらすぐにたまドラゲリラ来やがったね。
まいっかね。

で、石を使いながら周回したんだけども
tama_01.png

緑おでんたまドラばっかじゃん、落ちるの。
たまたまだと思いたいが、
この後も少し赤おでんたまドラも落ちましたが、
凄い片寄りでした。

しかも全然緑おでんのスキルも上がらんかった。。。
でも少ない数で2体目赤おでんのスキルが2上がったからヨシとしよう。

そしてもう一つ頑張ったのが、インディゴ。
indigo_02.png

コレね、もちろん画像は見本であって私のインディゴさんではありません。
スキルが凄く魅力的に感じてしまって、
スキル上げいけるところまで頑張ってみようと思い、
地獄級をバステトパで周回してみました。

最初のウチはほぼインディゴが落ちていたの続けていたら、
途中6周落ちないような時もあったりで、20周で10体でした。

そして合成
indigo_01.png

10体で2アップ。ま、一応期待値ですかね。
10上げなんで先は長いなぁ。
後5くらいまで上げられれば、残りはピィでっていう考えも浮かんでクルのだが
今回はここまでかな。
次に来た時はもう少し調べて超地獄周回できるようにしよう。
しかし最近のスキル上げはキツすぎてめげるんだよな。
ゼロ∞、グリザル、そんでこのインディゴ。
いつ使えるようになるのやら。

あとデビューできてない新参者は、
・イルム
・サツキ
・スミレ
かな。

なんか使うのが難しそうなモンスターばっかりだな。
楽しみっちゃー、楽しみだね。
でも無課金体制では育てきれないな。

それよりゴンさんフレ、全然増えてこないなぁ。
流行るようなピィ突っ込みたいのだが。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お疲れ様です。
育成って地道ですよね。
私もたまドラ不足なので、半額コインDを購入したところ、
99のスタミナが必要なダンジョンのため、あっというまに石がとけまくる(泣)

2体目赤おでんと緑おでんのスキラゲも兼ねたので精神衛生上耐えられましたが、普段はスタミナ50の方でたまドラを乱獲したいですね。

上記苦労?を経て、2体目赤おでんがスキルマに。
合わせて究極進化させようと思ったら、ダブルビが1体もない。。。

最近火属性の素材ばかり不足している気がしてなりません。
ダブリット系こそモンスターポイントで販売してほしいですよね。

話しかわって、アポロンとオオクニが分岐の究極進化をされましたね。

相当強化されているはずなのに最近のインフレについていけてない感じがヤバいですよね。

早くオロチとスサノオさんの詳細でないかな。


ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

そうなんですよねー、コインでたまドラのやつ買っても、
凄い勢いで石消費しちゃうんですよねー。
2体目赤おでんがスキルマになったのは良かったですね。

ゲリラでたまドラの秘境だけは逃せないですよね。
他のは割と何とかなる感じだけど。

ダブリットは不足する時しますね。
私は慢性的にダブトパが不足しますね。
ぜひ販売して欲しいと思います。安くね。

アポロンとオオクニ、、、使われてないということはないですけど、
地味目キャラですよね。
特にアポロンは一度も表舞台には出てきてないような。。。
オオクニはそろそろ再ブレークしても良さそうですよね。
みんなうまくなってきて6コンボできるみたいだし。
分岐というところが強くなりきれないんでしょうね。
セポネもかなり微妙ですもんね。

オロチとスサノオは覚醒ですよね?
強くなりそうですねー。
私はオロチは持ってないので、スサノオさんに期待します。

さてまた地道に育成を続けますかね。

またお待ちしております。

では。





プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター