潜覚より普通に+

今度のイベはなんか育成イベだなぁ。
個人的に。

そして巷ではどの潜在覚醒を誰につけるかってので盛り上がって(?)いるみたいですね。
私はと言えば、未だに一つもゲットしていません。
なーんか、あんまり魅力を感じないというか、うんざりというか。

それよりも私はランクの割に多分+が少ないんじゃないかなぁ、
と思うので、
plus_01.png

plus_02.png

潜在覚醒集めよりもノマ3をがんばろうと思います。
しかしなんかBOX大公開みたいになってしまって恥ずかしいなぁ。
この2枚の画像で多分、5316個だと思う。
(あとポロポロ少しあるけどわずかだね)
ランクが今538だから少ない方だよね。

星宝とか普通にスルーしてるしね、最近は。
ノマ3導入前のテク5もやるにはやったけどソコソコだし。

でもまぁ、自分的にはよく集めたもんだなぁと思います。
そして私はコラボキャラが好きなんだね。
ベジット、ラオウ、トランクス、キルアと
297は13体しかいないのに4体がコラボキャラじゃん。

しかし+集めのノマ3は画期的だったなぁ。
空き時間にいつでもできるのが秀逸過ぎるわ。
アセる必要もないし、
norm3_01.png

こんな事もあるしね。

BOXの画像でも分かる通り現在、297ベビたまと276ベビたまがいるんだよねー。
誰に振ろうか悩むなー。
現在考えてるのは、
・カリン
・メイメイ
・劉備
・ビシュヌ
・ゴン
・ゼロ∞
・バギィ
・曹操
・シヴァ
こんなところかなぁ。

フレの人にも使ってもらいたいからリーダーに振りたいってのもあるけど、
ベジットパやシヴァパやヴェルパをより強くしたいってのもあるんだよねー。
これは楽しい悩みだね。

あ、ラー様始めるのもいいかもなぁ。。。

うーん、育成は楽しいかも。
(スキル上げのスルー地獄は除く)

さぁ、Let'sノマ3


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター