ギニュー特戦隊

ギニュー特選隊パを作るべくDBコラボダンジョン超級をまわします。
どうだろう、およそ40〜50周くらいはしたのだろうか。

まずザーボン、出ねぇ。
超級では出ないって事はないんだろうけどかなり確率低そう。
もうそろそろ出現率5%を切る感じだな。
サイガとダンプティの1回目の時も苦労したけど出ない時は出ないんだよな。
もう少し回すつもりだけどどうだろう。
ちょっと調べて改級まわせないかな、、、う〜〜ん。

とりあえず、途中経過でも

・ギニュー:Lv32 スキルLv5(あと3つ)
・グルド:Lv27 スキルLv2(あと6つ)
・リクーム:Lv29 スキルLv最大
・バータ:Lv32 スキルLv最大
・ジース:Lv31 スキルLv最大

・フリーザ:Lv29(第1形態) スキルLv3(あと8つ)

グルドのスキルはサイコキネシス、タイニーやヨミのCTW(10秒)の半分(5秒)版です。
唯一使えそうなスキルだと思っていたら、こいつだけ上がらね〜〜。
(ラーやホルスをフレにすることを考えた時使えそう)
卵のドロップも他に比べて少し悪い気がする。
もしもドロップやスキルの上がり具合に差をつけているとしたら、セコいなー。

もう少し頑張ってみっかなー。
スキルマになったモンスターの2体目は作る気は起きないので均等に上がって欲しかったなぁ。。。
とりあえずザーボンってのが出るまで頑張ってみるか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター